おはょーござぃます 虹


mieです  ニコニコ



先日 息子っちの体育祭がありましたぁ 音符





去年ゎ インフルエンザで中止になってしまったのでめっちゃ楽しみっっ 飛び出すハート


息子っちの出る競技ゎ 100mクラス対抗リレー と タイヤ引き 乙女のトキメキ





高校生にもなるとやっぱり 走る姿が様になっててカッコいい 笑


あれ程 叫ばんといてって言われてたのに 息子っちの走る姿を目にすると「頑張れーびっくりマーク」 って 大きな声で叫んじゃってましたぁ アセアセ





タイヤ引き なんて 初の競技 気づき

息子っちの相手ゎ なんとウエイトリフティング部の子達でめっちゃ手こずってたけど勝利してましたぁ ウインク

やっぱり 体育祭ゎ 盛り上がるぅ ラブラブ


最っ高ぉーに楽しかったです 合格


でゎでゎ 本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁーーーす 日本国旗