疑って、信じられなくて、裏切られるのが怖いなら、やめれば?

貴方の言葉が真実かどうかの確かめ方も知らないのに問い詰めて、悲しんで、自分以外を悪者にしかできないんでしょ?

約束して、誓って、果たしてくれる貴方の優しさを理解できない事が私には理解できない。


このままだと、また同じような事で躓く。


そして貴方の周りの邪魔な人物を貴方の手で排除させていくんだろうね。

こんな下らない疑心を晒していけばいくほど、秘密がふえていくのは必然。

私のことでごちゃごちゃ言う前に、疑う自分を恥じたらどうですか?



周りから見ればただのオママゴトで遊びたくて駄々をこねるクソガキから抜け出せない駄目な年上の女に見えてますよ?

私は貴方の願い通りに行動するけど、それでも私を疑うのなら貴方に泣きわめかずに私に直接言ってきてください。逃げも隠れもしないから。

誰彼構わず自分は不倫してるって言いふらせてた気概があるなら出来るはずですよね?