あっという間に9月!

秋物全然用意してないのに、今年は涼しくなるのが早いから焦ってます(;´_ゝ`)

でも秋好きだからちょっと嬉しくもある。


今年は梨と無花果と秋刀魚を堪能するぞ!

あと読書の秋。

とりあえず、前々から気になってる本を何冊か買いに行くよ(`・ω・´)


たまには推理小説以外も読んでみようかな。

高校生の頃には読めなかった太宰治も今なら読める気がする。
あと寺山修司と夏目漱石もちゃんと読みたい。

嶽本野ばら先生の鱗姫も読みなおしたいなー
ハピネスとかも好きだけど、エログロ耽美要素は鱗姫が自分の中ではダントツ!

あ、嶽本野ばら先生のそれいぬと、楠本まき先生の耽美生活百科を一緒に読んでもう一度自分のライフスタイルを振り返るのもありかもね。




本て楽しいなー
言葉や文字って凄いなー


秋の夜長は言葉の海に溺れてみるのも良いかもしれない