インターバルトレーニング・・・やってみた | 走って旅してほろ酔いの日々

走って旅してほろ酔いの日々

ランニングと歴史紀行を趣味とし、ベガルタ仙台も応援しています。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
まだまだ坐骨神経痛で右のお尻に違和感ありありです・・・が!

なんとか走り始めています。


昨夜は残業で新幹線の時刻表から換算すると仕事帰り走れる時間が40分(T_T)

なので、Kスタ宮城外周の国立コース(地元でそう呼ばれている)の一部を使いインターバルトレーニングをやってみました。


走って旅してほろ酔いの日々-kokuritsu-in

距離は約1km、これを5本と残った時間でジョグなど。。。
あっという間ですね(笑)

タイム計ると無理してしまうので、今回はとにかく8割のスピードと心に言い聞かせてやってみました。

周りでこんなことやってるランナーは皆無(^^;ちょっと変に思われたかな。

ラン後はジムで急ぎ汗を流し仙台駅へGO!
ビール買う間もなく新幹線へ。。。汗を流したのに汗だくでした(笑)