川崎戦@ユアスタは縁日ボランティア | 走って旅してほろ酔いの日々

走って旅してほろ酔いの日々

ランニングと歴史紀行を趣味とし、ベガルタ仙台も応援しています。

いけね!明日はもうユアスタで鹿島戦だ!


ということで、遅くなりましたが先週土曜日のお話しです(__)


午前中鍼治療。午後からユアスタで立ちっ放しと話したら、いつもより深く鍼を打ってくれました爆弾ありがたいのかガーン!?




今回はユアスタで小学生以下参加の縁日企画、わたしは魚釣り、輪投げ、塗り絵ブースのお手伝いを担当。。。14時から試合終了までの7時間、立ちどおしでした(TT)



サポ仲間のSさんが縁日企画の準備をしてくれたんだけど、手作り感があって良いですね。子供たちも大喜びでした。

常々、ユアスタは子供たちが試合開始まで遊ぶ場所がないなあ。。。と思ってましたので、とても良い企画のお手伝いをさせてもらいました。翌日は脚の痺れが復活したけどね(笑)


試合もなんとか。。。まさに、なんとか、奇跡的(?)に勝利☆

疲労感たっぷりもとても良い一日でしたニコニコ



photo:01



photo:02