今日、ここ数年間ではじめて、、落ち込まずに起床した、、、。
少しずつ緊張がとれてきたのが影響したのかも。
それとも就寝前に中村天風の本を読んだからかな、、。

身体を感じると、、左側頭部の緊張がどんどんゆるんで右側の頭から首にかけてがほどけているよう。

破裂音はまだすさまじく、首から頭の石のような緊張は相変わらず、、、現実感がなく、外に出るとタイムスリップしてここに置かれたようで恐ろしい感覚をかんじるが、、身体の中は回復に向かっていると実感した。

医者にもなかなか症状はわかってもらいずらい、、、わかってこもらうことは諦め、、、身体に向き合って、5年、、絶対におきるはずのない身体の状態から少しづつ身体のシステムがもどってきた、、便りは薬でもなく、、自分の身体の治癒力を司るシステム、、、そこに繋がる、、、安心と絶対的信頼の時間、、レベル、、。