わいせつ行為の被害からptsd 、解離性障害を引き起こし、それ以来考えられないような様々な不調に悩まされている。


今日も目が覚めると、凄まじい破裂音が頭の中で響いている、、目を開けると視界がセピア色になり、ぼやけてゆらいでみえる、、現実感もなく、、憎悪とともに、やりきれない理不尽さを今日は一段と感じ起き上がるにも一時間近く目を閉じて心を整えてからになった、、今日はとても心も身体も調子が悪くコントロールがとれず、、怒りに振る舞わされている状態。

被害前は、全く身体の不調もなく、病院に行くことすらなかったのに、、、私のように被害がでないようにするにはどうしたらいいのか毎日考え焦りと憤りを感じる。

その中でも弁護士に相談し、友人達や医者のサポートのもと、被害から二年後、証拠をとってこれ、、今に至っていることに感謝しかない。

この数年間、働くこともできず、、過去も現在も未来も全てを失った絶望感と戦い、この絶望感を誰も味わうべきことではない、味わってはいけないと思い、、ここまできた、、、でもそれは、、私の思いをサポートしてくれた家族、友人、お客様、この件で知り合った方、医師達、カウンセラー、きりがないくらいの多くの方々の正しい心、人を思いやる心、愛のある思い、、そのお陰。

やっと、今、また目が覚めた、、、ブログのおかげ、、、感情がコントロールできないのは、、まだ成っていないことへの焦り、、この数年間を失ったこと、、手にしたはずの未来がないこと、、未だに、加害者が私に被害を与えたことをわかりながら、嘘をつき仕事をしていること、、、それをわかっている周りの人達が自分のために庇っていること、、。

それでも一歩一歩、、大切に、、コントロール不能の心と身体だった数年だけど、、みんなの力でここまできた、、コップの水を思い出す、、これだけしかないかここまであるか、、気づく心、感謝の心、、、今を大切にすることが今をなくさないこと、、それが未来をなくさないこと、、、やるべきことに集中して。

日々コントロール不能に落ちいって、、また気づき、、心を整える、、、昨日わかっても、、また明日一からまた心を整える、、、そのくり返し、、、。

少しずつ気づきが大きくなっていくことを願って。。。