私は大門みちよ | 女性の「なりたい」を応援する助産師セラピスト mitsuba☘️

女性の「なりたい」を応援する助産師セラピスト mitsuba☘️

訪問ありがとうございます
女性の「なりたい!」を応援する札幌在住の助産師 mitsuba(みつば)です!
jaa アロマコーディネーターやボディートリートメントの資格も有しています

今後はオンラインサロンや自宅にてサロン開業予定です。
どうぞよろしくお願いします

2021年3月3日 ひな祭りの日突然


師匠はいつも、急に全く予想ができないフォークボールを投げてくる⚾️


しかもよりによって、私の襲名はドクターX…。



私失敗ばっかりですけど…。ガーン


大丈夫か?笑


テレビ朝日からクレーム来ないか?笑


そんなわけで、これから

私が無事に⁉️セラピストになれるかまでの道を赤裸々に綴ります。涙あり笑あり?笑


どうぞよろしくお願いしますおねがい