あれから、頑張って出勤の仕事終わらせました!


そしたら、社員同士で、

出勤させてももうやらせる仕事ないよ、、

あれは、やったの?これはやったの?

もう全部やってもらったらから、、、


て話をされてるのか^_^、耳ダンボで聞いてたら、


その後、社員さんがきて、

また、ファイリングがたまってきたタイミングで

出勤にしてやってもらうから、 

明日は在宅でいいよ。


明日在宅でできる仕事の説明するねと、


もらった仕事は、ダブルチェックの後の、

さらに、チェックでした。

でも、そのダブルチェックは、見ることができない設定にされてました。

それで、答えが違ってたら、

私の見逃し?てきな、、なんか、いやぁーなかんじ、


誰しも、ミスはするのもだと思うんだけど、

入りたての私には、厳しいよね。 

前からいる人も、そこまで細かく見てないから、

私が、確認で見るときに、抜けてたり、間違ったりしてるけど、そのまま進んでおわってるのにね。

私は、あからさまに、されるんだよね。