出勤の仕事でやる、ファイリング

印刷、PDFをとって、必要な人にメールする、、

どんどん、他にもたた、頼まれて、

それができたら在宅かと思って頑張っても、 

どんどん追加され、

結局、明日も普通に出勤です


みんな、在宅してるのに、 

手分けしてなぜ、やらないのか?

私だけなぜ毎日?

頑張っても出勤にされるので、

今日は、ゆっくりマイペースに仕事して、 

定時で仕事残して、

帰ってきました

早くやっても、どんどん頼まれるから、


人の気持ち考えたことある? 

なんか、どこか、気に入らないところでもあるのか、、

同じ前からいる派遣さんは、出勤にさせず、在宅、

しかも、私と同じ仕事終わって、 

私は先に自分のもちぶん、終わってます。


前からいる派遣さんには、

お疲れさまー!少し休憩しててー

在宅でできる仕事の準備してるから

レクチャーするから待っててーて、


私にはそんな言葉がかかりません。

終わったら、

明日から出勤できる?

当面の間、出勤してもらおうと思ってます、、て


本来は、何人かで出勤して手分けしてやってた仕事なんです。

私がきたことによって、1人で全部になり、

連続出勤でこなせと、、

毎月、そうさせられそうです。


やっぱり、好かれてないんだろうな、

特に、仕事ができないきもしてないし、

それなりにやってると思うかと、

ただ、長くいる派遣さんよりは、

ツーカーと、話が全てわかるわけでもないし、

仕事も、丁寧に教えてくれるわけじゃなく、、

疑問点が出たら、質問して?

知らないまま進んで、聞いてないよーてなるし、

言えないけど、、

自力でメールでどんなやり取りでどうなったのか?

検索して調べたりしてこなすときもあります。

もっと、聞きやすい環境じゃないと、

聞くと、調べました??て言われるんで、


調べても、情報がどこにも、ないものかどうか、 

調べてから、聞くようにしてます。

そんな言葉、言われたくないんで、


悪く思いたくなくて、ずっと、

気持ち切り替え切り替え、頑張ってたんですけどね。

在宅多いし、、、て、


一番頑張れるるモチベーションの在宅じゃないとなると、辛いですよね。