結局、毎日出勤に、、

私だけ!!


私が言ったことにより、

社員の方は気分悪くされ、いらついたんだと思う。

上司から電話、

あれ出社もあるという話しましたよね。

ファイリングの際は、、その認識でしたが、、

なぜ、出勤できないんですか?

できない理由はなにがあるんですが?、、、、


私もその認識ですが、、ただ、

連続で毎日出社は聞いてないし、

今まで何人かでやっていた人がやらずに、

私1人だけ、毎日出社して1人でやる、、


これが、納得できない、気持ちのモチベーションが下がってしまいます。


そんなこと言えないけど、


結局、出社することになったんですが、

出社できないなら、

誰かに調整かけないといけないので、

なぜですか??て、言われてしまい。 

言えませんでしたけど、


生活の質が、バタバタとして、疲れてしまうから、

頑張れば出勤はできますけど、 

それを考えて、仕事選んだはずなのに、、


その後、、


派遣会社にも、この状況を、

人事を通して、連絡が入り、

派遣会社からも連絡ですよ。

なんか冷たいです。

わたしの気持ちなど、考えてはくれないもんですね。


結局、おとなしく、はたらくのが、

一番良かったんですね。解決しないから、


でも!ほんとに、ほんとに、

毎日出社は、きつい!

在宅ありきで、

今回も、さらに、通勤が遠くなってるんですよね。


居心地悪くなったなぁー。

もう、こんな私に、優しくしてくれる人いないだろうね。

うざいよねー!

さらに、距離ができて、 

考慮もしてくれないだろうね。

私と同じ派遣さんは、完全在宅なのに、

私が来たおかげで、さらに、出社しなくてよい。

なんですかね。

とっても、グループの輪ができてるんですよね。

信頼関係が、大事にされております。


なぜ、私はこんな扱い?

私に出社させておけばいい、、て?