今回は、派遣先を悪く思いたくない、

その気持ちかあって、あれと思うことはあったけど、

受け止め方を変えてきましたが、チュー

やっぱり、なんか、違う!

条件はとてもいい、在宅あり、

けっこう多い、在宅をみんながとっている。

仕事は、今までの経験あるけど、、

そこそこなルールがあるから、

その細かな事を覚えなくてはいけないけど、、

そのマニュアルはなくて、みんなの頭の中にあるルール、

だから、人に聞く以外答えがない! 

しかも、今までの認識より、緩くてふわっとしてる。

❌なんだけど、、⭕️じゃないけど、、空欄にする!

マニュアルでは、その欄に⭕️❌記載って書いてあるのに!

規則から反してるけど、、⭕️にしてる。

こうゆうときだけ、❌


みたいな、、それが、それぞれあって、

その同じものが出てきた時に、覚えていく、、、


だから、経験あるからと思ったけど、

マニュアルにもない、独自に決めてきたルールを覚えなくていけなくて、膨大だし、まだ、出てきてない例も 


それなのに、聞きづらい雰囲気、

一度聞いたものを、2回目聞くとダメらしい。


そんなの、ルールが独自すぎて、

毎回、これはどうなんだろう??て思うことが多々、

聞いてみて、前の時と同じだったり、

違ってたりもして、、

間違って進むよりと思って、

常に聞くようにしていたら、プンプン

どうやら、それが嫌みたいです。

私の経験では、もっとルールが決まってて、白黒していたところで働らいていたので、そうゆうほうが多かった。

厳しめで、見てしまうと、

それは違うよ、⭕️でいいんだよがけっこうあって、

会社によって、全然違いますね。 

だから、ウザいけど、聞いてるのに、 

聞かずに進んで違っていても、

嫌なはずです。


説明も不親切、それなのに、

めげながらも、頑張ってます!


在宅ありの仕事だから!


がんばれるんだろうか??ニヤリ 

とりあえず、次更新あるかわからないので、 

行き先不安です。


安定した仕事、  

不安のない生活がしたい、!

職場も、みんな仲良く楽しいといいですよね。

でも、在宅があるから、頑張りたいと思ってしまうチュー