お財布を新調したくて、先月いつからつかいだそう?と

調べていたところ、3月15日、開運日なので、

その日に使い始めたい!と思ったので、

最近は、小さい財布を使っていて、 

購入して、お金を入れて、寝かせてあります。

使い終わったものは、神社に持って行きます!





こちらの、ラベンダーの色のもの、

わたしの好きな色、ラベンダーです。


明日に向けて、断捨離するのもとてもよいらいので、

自分の適当に入れてある、書類類、📃紙、

などなど、

必要がどうか判断して、断捨離することにしました。


最近就活も多くて、それの説明とか、

ハローワークの紙?とか、

とりあえず、全てとってあったので、

断捨離しました。

あとで勉強するであろう、、プリント滝汗

もう、ここまで、やらないなら、やらないな!と、


そして、明日、新しい、👛財布使います。



それと、、

無駄に銀行で作った通帳の断捨離も、、

不要なものは、解約しようと、手続きもしました。


銀行のATMとか、銀行とか減ってますよね。


この間まで働いていた場所には

降ろせるところがなくて、

家の近くにもどってきたころには、

時間外になって、手数料とられる。

休日に手数料払っておろしてました。


使いやすいところに変えていかないとですね!