今月から、就活はしてますが、、

職場見学もしてはいるものの、、

毎日、求人検索、 

携帯ゲーム🎮


ダラダラと過ごしてしまう滝汗


前向きに、勉強とかしたら? 

簿記検定とか勉強したり?


パソコンとか?


時間があってもだらけちゃうんですよね。

頑張れる人は、勉強とかするんだろうなぁー

学生ってすごいですね。

勉強ができない、笑


だから、普通の一般事務レベル、

もっと、スキル上げれば、仕事もきまりやすいんでしょうけと、、

だらけちゃいますね。

笑い泣き


仕事辞めたら辞めたで、

やっぱり、つまらないですね。

もっと、時間を楽しめたらいいのに、

なんか、仕事してない自分に、スッキリしない。


やっぱり、安定して、仕事もあって、 

辞めようとか思ってないところで働けて、

気持ち的にも安定してないと、、 

生活も、安定しないですね。


そのために、自分に合う職場見つけたいな!!