今回は、長期だったところを、4ヶ月でやめたから?

全然、紹介の電話すら、、

エントリーすら通らないですね。

最近の就活は、厳しい感じを実感してます。

年齢もあるとおもうけど、

直近で辞めたところ、気にかけてくれないんですかね笑い泣き

長期を短期で辞めると、ブラックリスト?ぽくなるんですかね、、

本当は、保険も切れず、有給も引き継いで、

働きたかったけど、、もう、3月、、

厳しい時期になってきたちゃったな、、滝汗


でも、この4ヶ月の働き方や、気持ち的な面で、

なんか、疲れちゃって、、

活動的に、ジャンジャンとは

エントリーできなくなってます。 

何個もエントリーするも決まりやすくなる、、とか

言われるけど、、前回の失敗が、、

怖くて、エントリーも気軽にはできなくなってます。


念の為、雇用保険の手続きも早く進むように、、

行動しておこうとおもってます。

たせば、一年になるので、前の離職票ももらってあります。

今回、1ヶ月で辞めなかった理由に、年末調整をやってもらえることと、

雇用保険をたしたら、一年以上にするためです。念の為、雇用保険もらえるようにとおもって、