最近の就活です学んだこと!

当日に採用の連絡のないとこは、、

ほとんどの確率で落ちてる!

だから、期待しない!笑い泣き


今回は、今後フル出社の可能性あり、

しかも、大丈夫と聞かれて、

咄嗟に、採用されたくて、

嘘つきました!🤥


大丈夫です!!


職場見学後、派遣の営業の方とも、

フル出社に関して気になることを伝え保留にしてみたせど、当日に連絡なしで、そもそも、不採用のだったんじゃ、、


次の日もやもや、😶‍🌫️

やっぱり、良い結果きても、

また、今回のように短くして退社する判断になるかも、

それが、たとえ、一年後フル出社になっても、

こんな気持ちでなら、辞退したほうが、、

もしも、ほとんどないけど、、笑

採用されてたら、その時点で断ると、

派遣会社からの評価下がりそうで、、

今後、紹介してもらえなかったら?て、


私はここで働く気がないな!と思って辞めました。

今から、フル出社を言葉にだしてるのは、、

そうゆう考え方なんだと、、


また、焦って、妥協して、

もう、妥協しなきゃ、働き先ないかもだけと、、

それでも、まだ、頑張って探してみたい!

もう少しすると焦りだす?滝汗


焦って、こんな早く辞めてるんだよ!!て、

自分にいいきかせて、踏ん張って、

長く続く就業先に巡り会いたい!