今日、後任の方に、

失敗したら怖いから、

エクセルのシートをコピーして、、と言ったら、

やり方わからず、教えました。

そして、載せてはいけないところがあったので、

どう印刷するのかな?と見ていたら、

セルを選択すれば、そこだけ印刷されるとおもってるみたいで、

あれー?なんでたろう、おかしいおかしいと、 

設定してないのに、何ページもなってる。!おかしい、おかしいと、、笑

そして、、

セルを選択しても、そこだけ印刷にはならない事実を教えて、やり方教えてあげました。

印刷画面だしたら、バランス悪くて、

これでいいやー!ていうので、ガーン

以前作成した資料もみせてるのに、

用紙の半分で、文字が小さく見えない番号表のまま、

これでいいですよね!そのまま、印刷しようとするので、ゲロー


いや、セルの高さ変えて

見えやすいように綺麗にしましょうといったら、

やり方分からず。

それも教えて、印刷の設定や余白もおしえました。

名前変更もしらないです。


🧐うーん、

こんなレベルでも、雇ってもらえるなんて、

私は羨ましいよ。


私の年齢では、そのレベルでは、雇ってもらえません。ニヤニヤ


この方は、この会社で優しく教えてもらえそうですね。

私は、この会社つまらなかったです。ものたりなくて、

そして、私には、やれるよね?て、

やれる人がやる、そんな感じでした。