この前セリアに行った時に
アルファベットのシールを発見し
ABCやーラブ
とテンションが上がった娘
 
もしかしてこれは英語覚えるチャンス!?
と思い、シールはすぐにその辺に貼って
終了しそうだったのでパズルを購入!!
 
 
数字も最近興味を示し、特に「3」が好きなので
同じくパズルと、数字なら書くのも簡単かも!?
と思い、ドリルも購入ニコニコ
 
残念ながらドリルは早かったみたいで
「アンパンマンかいて!!」と言われ
ただの落書帳になりました(笑)
 
パズルはあまり好きではないのか
結局おままごととして利用され
「3こんにちわー!」と言って数字同士で
会話させてました笑い泣き
 
アルファベットも文字には興味持たず
「これパンダ!!」と言って
組み合わせて遊んでました。
 
あとは弟にあげる!!と渡してたので
柔らか素材のパズルにしてよかったと思いましたびっくりマーク
 
自分の好きな数字やアルファベットしか覚える気なさそうやけど
楽しんで覚えてくれそうやからひらがなも今度買ってみようと思ってますニコニコ
 
ひらがなまだ全然読めてませんアセアセ
 
3歳の誕生日プレゼントは楽しんで勉強できるものにしようかと悩んでますスター
 
そろそろ考えないと、、、!
 
そして最近安くなっていたので旦那と折半で
ずっと気になってたミラブルを購入!!
 
汚れが落ちて化粧水が浸透しやすくなるのか
翌朝起きたときに肌が潤う気がしました!
 
普段私の肌をけなしてばかりの旦那にも
顔色が明るくなった
と言われ、
日焼け止めも塗ってないことを伝えると
驚かれましたラブラブ
 
なので美容効果がある気がする、、、!!
 
毛穴洗浄の美顔器も持ってますが
なんせ家事育児で美容にまで手をかける時間ないので
シャワーヘッド替えるだけで時短美容出来て良いなと思いましたハート
 
高級化粧品買うより安くすむハズ、、、!!
 
毛穴汚れが目立たなくなることを祈るのみですルンルン



久々に息子がよく昼寝してくれて記事書けたラブ

最近はよく起きるので天気が良かったら歩き回ってます!

ベビーカーでは寝てくれるけど帰ったらすぐ起きるという。。。


明日から保育所休ませるので2人育児頑張ります!!

そして今週末はワクチン3回目笑い泣き