最近オムツがパンパンでも替えさせてくれない娘

濡れて気持ち悪い感覚があれば

トイレ行ってくれるかなー

オムツ替えさせてくれるかなーと思い

初めてトレパンマンを買ってみましたニコニコ




買った初日は濡れた感覚が気持ち悪かったようで

ちょっと慣れたらすぐに自分でオムツを履き替え

1時間に3枚以上履き替えるびっくり


の割にトイレに行こうという発想にもなってくれず

これじゃコスパ悪すぎるえーん



と思ってたら次の日から慣れたのか

濡れても気にせず履き続けるようになりました。笑


トイトレ先が思いやられる〜笑い泣き



息子が産まれてオムツの消費が激しく毎日のように

オムツ買いに行ってます笑い泣き



今グーンをPayPayで買うと

30%還元のキャンペーンやってて

スギ薬局の15%オフのクーポンを使って

買いだめ中で部屋がオムツだらけです爆笑



平日は旦那の帰宅が遅いのでワンオペお風呂ですが

土日は大人1人、子供1人で入ってます


息子と入る方が最初ゆっくり浸かれるのですが

娘がママと入る!!と言うのでなかなか休日も

ゆっくり浸かれませんタラー


頭洗うのいらんとか喚き出すしもやもや



そういえばシャンプーとかボディーソープって

いつ頃から大人用使ったらいいんやろう??



息子が産まれて流れでそのまま

ベビー用使ってるのですが

なんとなく娘がすっぱい臭いするような。。。キョロキョロ

息子がミルクの匂いやからそう感じるだけなのかな笑い泣き



最近娘と寝落ちするので早起きしてヨガでもしようと

思ったら休日に限って息子が早起き

でなかなか自分時間が笑い泣き



息子を慣らし保育に預けるようになったら

おしゃれカフェでモーニングして

2時間フルコースのエステに行く計画中ハート←まだまだ先



息子この前初めての予防接種デビューでしたが

病院着いたらニコニコで罪悪感でしたえーん!!


最近よく笑うし

うー!うー!

ってよく喋るし可愛いです爆笑



娘、こんな喋ってたかな!?

1人目は余裕なくて子供の表情とかまで

意識いってなかったのかも。。。



今日も1日頑張りましょうスター