今日は娘ちゃんはじめての遠足爆笑

といっても近所の公園ですが、、、
1歳児クラスの大移動は歩いては大変みたいなので
朝からカートが準備されてましたキラキラ

1歳児のカート乗って移動してる姿
見てみたかったなぁピンクハート


そして遠足なので今日はお弁当

2週間くらい前から晩ごはんのおかずに
お弁当になりそうなものを作り
少しずつ冷凍ストックしといて
ほぼそれを解凍しただけなのに
いつもの1時間前に起きたのに
ギリギリセーフでしたアセアセ


毎日お弁当作ってる人ほんと尊敬笑い泣き




なんとか無事に保育所間に合い
帰ってパソコンをつけてみると
最初の立ち上げ画面は出るけど
すぐ真っ暗にえーん


何回再起動してもなおらず。。。。


修理屋さんに持っていったものの
データ破損してるかも
とのこと



古いパソコンだったので
修理してもまた壊れる可能性あるといわれ
新しいパソコンを検討することに笑い泣き


厄祓いしたのにまだ厄年感ある(´•̥ω•̥`)!!


せっかく途中まで作成してた
マーケティングの卒業制作が
パーになる予感。。。


ちゃんとバックアップとっとけば良かった笑い泣き


とりあえず旦那のパソコンで
できることはやろうと思ってますえーん