今日は8ヶ月検診でしたキラキラ


もう8ヶ月とか早すぎるハッ


今日はめっちゃ病院が混んでましたハートブレイク


病院は実家の近くなのですが
自宅から車で40分


2週間に1回通うのは正直辛いですアセアセ


ただ一人目子宮脱とかややこしいことになったので
やっぱり同じ病院の方が安心で笑い泣き


この前職場の妊婦さんと話してたら
その人は出血あるのに
まぁ大丈夫やろう的な感じに言われたらしく
安静は安静やけど
立ち仕事はせずに仕事してるらしいガーン


私の先生やったらすぐ診断書出して
仕事行くなー!
って怒られそうアセアセ


一人目の時めっちゃ怒られたから。笑


病院によって全然違うねんなー
と思いましたアセアセ


その妊婦さんが心配すぎて
代わりに仕事してあげたい笑い泣き



今回は何の問題もないとのことで
胎盤下がってきたのマシになったし
お腹も張ってないし
おりものもマシで洗浄もなかったし
一安心でしたおねがい


仕事戻れたかも。笑


貧血の値も改善しててヘモグロビンが
前回10.9mg/dl→今回11.7mg/dl


この1ヶ月のうち
鉄剤10日間
なくなってからは

これを1日2錠飲んでましたキラキラ


数字で結果見えるのはやっぱり楽しいニコニコ


病院で働いてた時は患者さんの採血
3ヶ月に1回あるから
食事改善で血液データが改善した時は
嬉しかったなー照れ



採血せずに血液データ簡単に分かったらいいのに!
採血は痛いから嫌いえーん