昨日は骨盤矯正の2回目でしたニコニコ

先週は安静からの矯正でしたが
自宅に戻ってそれなりに
バタバタしてたので
身体前より状態悪いやろうなーと
思ってたら案の定張ってる部分が
増えてたみたいアセアセ

動き回ったせいか子宮が下がってきた
感覚もあったのでそれを伝えて
さらに進歩した呼吸法を
教えてもらいましたキラキラ

生まれてきて誰もが無意識にしてる呼吸
それが人によって癖があったり
呼吸の仕方を変えるだけで
身体の不調を改善するなんて不思議キラキラ


そして昨日は暑かったので
車の温度調節が難しかったですアセアセ

運転席はすぐクーラーきくけど
後ろの席は効きが悪いもやもや

そしてチャイルドシートは
思ってるより暑そうガーン

保冷剤を買ったのに実家に忘れて
昨日もまた忘れてしまい
クーラーガンガンにして
私は寒いくらいだったのですが
子供を降ろす時に抱っこしたら
めっちゃゆでだこみたいになってたガーン

ごめんねーアセアセ

保冷剤持ってきてもらうからねー。

熱中症に気をつけねばと
改めて思いました笑い泣き


自宅に戻ってから我が子は
夜10時にミルク→11時過ぎ就寝
朝7時起床
(1日だけ5時起床の日あったけど)
と素晴らしい睡眠で
夜中にパパを起こすことなく
仕事に支障きたさずで安心です音符
まぁ夜中泣いてもパパ起きへんけどな。笑

私も睡眠不足にならず助かってますキラキラ

その代わり日中はなかなかの
ギャン泣きで家事をする気も起きず
晩ご飯はお義父さん任せで
楽させてもらってますアセアセ

ご飯作らなくても結構日中しんどいので
完全にワンオペ育児されてる方
改めて尊敬します笑い泣き

今日帰ってきた旦那に
洗濯したいから〇〇ちゃん(娘)
抱っこしといてニコニコ
って言ったら
何で先洗濯してなかったんえー!?
て言われて
うちだって先したいけど
泣いてるのほっとけへんし
自分の段取りで出来へんねん!!
と泣いてしまいました。

ビックリしたのか泣いてた娘が
泣き止んだガーン

自分の段取りで作業できないのが
思ったよりストレス溜まってたみたいで。

妊娠前からしょっちゅう泣いてたので
旦那は育児ストレスとはとらえずに
よう泣くなぁ
で済まされたけど。笑

私は久々に泣いてスッキリニコ

これから子供が泣き止まない時
私が泣いてみようかなぁてへぺろ



明日はお宮参りキラキラ
なのに雨の予報☂️
少しだけでも晴れてほしいえーん