2年ぶりにアメブロにログインしてみた。
友達がアメブロをはじめたというメールをくれたので、探そうと思ってログインしてみた。
しかし、友達見つからず。笑
そして、ピグが意外にもおもしろかった!
インターネットってやっぱおもしろいよね。
私はやっぱりオタクでしょうか。
これを機に、アメブロでも書いてみようかな。
ありのままの自分で。
これ、どっかにリンクしてるかなー
誰か知ってる人これ読むかなー
誰かは読むんだろうな。
そもそもこのブログは2年前に調子にのっていた自分が、
自分なりの哲学を書き残したくて始めたもので、
でも、書き終わる前に留学にいっちゃったんだな。
それからノータッチ。
アメブロやってたこと忘れてた!
なんか、着飾ることはすごく簡単だと思うけど、
今の自分がするべきなのは、
ありのままの自分と向き合うことだと思う。
今、すごく、自分が嫌い。
努力をしない自分が嫌い。
だめなやつだと思う。
とことん、だめなやつだ。
自分のすべてをさらけだして、
誰かに、なんか言ってほしい気分。
とりあえず、time flies.
今日も一日過ぎた。
mixiに書かないことを書いていきましょー。
ってことで、
もし、うちを知ってる人。
このブログ見つけても、
かるーく受け流してください。笑
そんな感じで。