くらいカッコイイです!
栄喜のアルバム曲♪
特に好きなのは……『ride on time』『take me on』『JUMP』『break silence』
これらは今の私に必要なメッセージが綴られてる♪
深く深く心に響き沁み渡っている感じ。

他の曲も勿論最高なのだよ。
聴けば聴くほど心に感じてくる。
楽曲と詩があいまって最高の音楽になってる。
1:30という短い時間でも、こんなにも曲と詩が私の心の扉をノックしてくるなんて……コンコンって。
栄喜はやっぱり凄い☆⌒(*^∇゜)v

このアルバムを聴けば私は息を吹き返せる……そんな気がしてなりません。
この1:30でもかなり息吹き替えしてるからねぇ♪ヽ(´▽`)/

これを書きながらも、好きな曲がドンドン増えていってるのぉ~。

1:30をヘビロテ中でございます(笑)
止められない止まらない~状態です!
PCだと次から次へと流れるから最高さが倍増する。

この曲順も私のツボに填まっちゃってるね。
よく分かってる……私の気持ちを(なんてね(笑))

あぁ~早く最初から最後まで聴きたい(σ≧▽≦)σ

もし興味がある人は栄喜の公式HPにてご試聴下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ

チョッとした壁にぶつかってもこれがあれば何とか大丈夫。
頑張れそうだよ(*^▽^)/★*☆♪