今、さっき、ツッチーにバッタリ会っちゃいました(σ≧▽≦)σ
東京駅のホームで!

名古屋で(多分名古屋と言ってたはず)セミナーがあるということで……(かなり動揺していた私)
遠慮がちに話かけたら笑顔で話をしてくれました。
かなり興奮ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一瞬見失ったんだけど、この人混みでもオーラを放っておりました。
すぐ見ぃっけ!

3月のSIAM SHADEのライブには行きたい……と言われておりましたよ。
今回は先に予定が入っていたようで、でも昨日の様子は知ってたみたいで、“楽しそうだなぁって思った”という感想を言ってた。
つい前のめりに「はいっ凄く楽しかったです!」って言っちゃった。
そして「是非、3月には観に行って下さいね」とお節介なことを言ってしまった。

そして握手もしてもらいました。
ちゃんと「握手してもらってもいいですか?」と。
これまた快くしてくれたぁ。
写真はやっぱりご法度だと思い、グッと堪えました(*ov.v)o
行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""と見送りました。
私は次の新幹線だったから。
逆に同じじゃなくて良かったと思ってる。

ソワソワしちゃうからねo(><;)(;><)o
うん、これで良かったのだね。

でも前に見た時より……より格好よくなってた気がするぅO(≧∇≦)O

今、冷静になって考えてみると……とんでもなくグイグイいってしまったとチト舞い上がり過ぎたと反省(。-_-。)

でも昨日といい今日といい、ついてる!