海が聴こえる | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

海が聴こえる

先日、恐怖の人間ドックに行ってきました。毎年必ずいってますが
今年も健康でありますように!

という事で
海行ってきました。
まずは、1回目。

お台場の東京湾。



眺めるのも楽しいけれど、次は
海の中に入りたい。
遊んで曲つくって遊んで曲作っての毎日です。



で、次は今度こそ泳ごうと!


葉山へ!
葉山って芸能人やアーティストがよく来るんだなぁ~。
この日、有名な女優さんと、
見てないけどあの有名なハーフアーティストが来ていたという話がお耳に入り
なんか得した気分。
ラッキーなお気分。

この日は人が沢山。



暑さもカンカン!



水着に着替えてらんらん


泳げないから浮き輪は絶対




波に遊ばれて
耳と鼻に水がはいって
巻いてきたダーバンも頭から波にのまれ
ぐっちゃぐちゃになり
アイライナーもおちてパンダみたいな目になり。
それでも楽しかった。
自然と一つ。自然と遊ぶ。
自然は力強い。私は自然と闘う事などできない。
波の音は色んな事に気づかせてくれた。
いつも、リリックノートを持っていって
ます。
日本、マレーシア、ジャマイカ、ベトナム、ハワイ、思えば色んなリリックが生まれました。




あらゆる海は色んな
奇跡を訴えてくる。
私は、そんな瞬間がすきだから
海に来て、そして海の力をもらって
歌っているのか。
しあわせ🌿


家に帰ってきたら
カズちゃんはすねている


ライオンしっぽがへたってなっている!
ごめん。明日は沢山散歩行こうよ。
神社巡りしてまた近所の川を見に行こう。




あ、そうだ、いつになったら
これ使おう?!使い道が見つかりますように。


海にいつも言おう。
ありがとう♥