ありがとうの気持ち | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ありがとうの気持ち

今日はカーネーションを

ママの写真に飾ってあげました


素敵な母の日が落ち着いて過ごせて

とても嬉しい気持ちと



心のゆとりができている母の日です。



今日は沢山イラストを描きました。
DSC_0399~3.jpg
100円ショップで買った壁

掛けプレートにイラストを描いて


いい感じにカーネーション


そして!




こちらは大きな鯉のイラスト



フランス語で沢山の愛をありがとうと書きました。
Screenshot_2015-05-10-20-34-12~2.jpg
全てのお母さんに尊敬と感謝の気持ちを




伝えようとおもいます。






メティママいつも空から見ててくれてありがとう。






ママの笑い声いつもこの胸の中に響いています。





鯉が昇って行く様に
元気に私も顔を上げてぐんぐん歩いていきます!
1431257553921.jpg
私も、メティママも





ずっと元気なのですから。



母の血とあたたかい心で私が生れたカーネーション



命いっぱいに咲き誇って


苦しい時も


哀しい時も


そうです。




一歩一歩。






のろまなカメさんスタイルで生きて行けたら素晴らしい。







あなたの母賛歌ストーリーでは



あなたのお母さんは笑顔ですか?



笑顔にしてあげて下さいね





みなさん、世界中のいろんなお母さん。




心から






心から






愛を込めて。







いつも、お疲れ様。ありがとう。











はげましてくれてありがとう。











すくい上げてくれてありがとう。












怒ってくれてありがとう。










分かってくれてありがとう。










気付いてくれてありがとう。












待っててくれてありがとう。










いつも言葉足らずでごめんなさい。








不器用過ぎてごめんなさい。










時につらく当たってごめんなさい。










それでも分かってくれて





ありがとう。







大好きです。これからもずっと。






そして、





私を生んでくれて







ありがとう。












みなさん、良い母の日をお過ごしくださいカーネーション






私は今からママに母賛歌を歌ってあげようと思います。