3度目の正直 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

3度目の正直

先日は10周年目のワンマンも大成功できたという事で


ライブはちょっとお休み
なぜなら、バタバタが続いたせいで

風邪引いてしまいバタンキューでした。


しょうが湯飲んで、

薬飲んで、

激安マッサージ行って寝てたら

なんとか回復しました。


そんな中、

ワンマンでみなさんがプレゼントしてくれた

プレゼントが

クロネコヤマトの宅急便によって

無事に我が家へ!






ミスった事に、

楽屋に置いてあった

から揚げ弁当を

間違えてこの段ボールに入れてしまい

プレゼントたちと届いちゃった!


でも、
から揚げをフライパンで

焼きなおしたら食べれて良かった。

こんなに素敵なプレゼントありがとうございました!!



他の食べ物は
もうMetisのお腹の中に落ちたと思って下さい。

みなさん、相談したんですか?

っていうくらい良いコーナーが出来ました (笑)


食べ物飲み物系。

入浴系。

アクセ、コスメ系。

読書系。

陶器系。

キャンドルお香系。

雑貨系。

メッセージ系。

全部私の好きなもの系しかありません。



早くも、明太子がなくなりました。

もう一度食べたい。。。



でも、まだいっぱい
食べ物があって本当に幸せな気持ちです。


感謝感謝。




といいつつ、東京バナナももうなくなりそうです。




身体が回復し

以前挫けかけていたトラック作りを始めました。

2回も諦めたけど

今回はその2回諦めたポイントを学習して

ハードル乗り越えたんでまた新たに

色んなサンプリング音

あさりながら2日前からPCの前です。




夏くらいには何とか形に出来る様になりたいなと思います。

3度目の正直で、頑張ります

参考書に折り目と棒線ひきまくって

参考書が原型をとどめなくなる日も近しです。





桜も満開。


みなさんも、新しい事に思い切って一緒に始めませんか?







良い機会ですよね
なんだか何でも上手くいく気がします








。。。。。たぶんね (笑)は~い
桜