肉で始まり肉で終わる満員御礼! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

肉で始まり肉で終わる満員御礼!

3月28日 31歳の誕生日を迎えました。

なんか気持ちは32くらいになってますが

もう、30超えたら31だろうが32だろうが
どっちでもよくなってくるんですね。(笑)


でも、祝ってもらえるだけ幸せ者であります。

30超えると体力の低下が気になる。

運動運動して二の腕以外はちょっとお肉が落とせたし

体力もついてきたかな?と思う所に

肉、どーーんです。

二の腕も、身体全体もスリムというのは遠のいた私。

でも、それでいいのです。ダイエット反対派。

好きなもん好きな時に食べる。特に肉。

ライブの前日はこんないかつい肉をもりもり食べてパワーチャージ。

31歳の抱負?
いかに時間を上手く使って好きな事

充実してやってくか。
ですかねん!

20代は全力疾走で

見えてこなかった大切な事を見逃さないように

当たり前に大切なものを

自分で見つめて温めて磨きを

かけて行きたいなと思います。



10周年迎えるので、1部2部に来てくれたメティスファミリーだけの為に

書き下ろした「明滅の光」という楽曲をプレゼントするために

せっせと事務所で作りました。

明滅と言うのは光が点滅するという意味もあり

この10年間決して毎日が光と言う訳ではなく暗闇もありました。

光は喜びで暗闇は苦しみ。

そんな事が順番に訪れるから前に

進んでこれたのです。

そして、光の中に応援してくれた
全ての人たちの声がそこにあるのです。

みなさんの人生も良い事苦しい事ありますよね

皆さんも、きっと桜の下でこの曲を聴いてくれていますか?

ありがとうが届いてます様に。

10周年と誕生日を記念して
次の日ワンマンライヴの始まり。

会場にいくとこんな素敵なお花が届いてました。
オーディオテクニカの栗原さん
ありがとうございます。
そしてレゲエサウンドのGEN君からです。
とっても嬉しかったです。

バンドサポートしてくれたカゴピー、ツヨピー、ぞのくん、カイ君
10年経っても変わらない心の優しいみんなに支えられてライヴ開始!


一部も二部もお蔭様様でチケットもソールドアウトでき


沢山のメティファミリーが集まって来てくれて
久々に心に温かい風がふきました。


この衣装は家で着てみたら
私の肉のせいでさっそくべりっと破けてしまい

自分でまた二度縫いしました。

ライブ中にまた破けたらどうしようと

思ったんですが、

セ==フ。


二部は真っ赤なドレスなんか着てしまいました!
この日は26曲披露しました。みなさんのお目当ての曲歌えたかな?

2部のアンコールで映し出された
ファミリーからの写真とお祝いの言葉のサプライズには

驚きでした。

会場にこれなかった全てのファミリーの気持ちしっかり受け止めました。

愛しかない私達の間にはこれに勝るものは無いです。
ありがとうございます
楽しくて楽しくてしかたない一日でした。
これからもファミリーが一人増えたので
そのぶん全国のファミリーの皆様宜しくお願い致しますね!

沢山のプレゼントもありがとうございます。
持って帰れない量に気付き (笑)
クロネコヤマトで一気に今日届くようにしてもらいました。
早く届かないかな






でも、ビール券のプレゼントと早く食べんといけないプレゼントはちゃんと
自宅へもってかえりました。


次の日はちゃっかりそのビール券を使ってビールを買って

旦那のヨハンとお花見をしに中目黒の桜をみながら

もちろんから揚げ弁当です。
この後またからあげ大量に食べたんですけどね。

ライヴで消費した分、身体が肉を欲しがってしまうんですね。

後半は桜より肉をほおばる事に命をかけていたら

旦那に「化け物じゃ」と言われる始末でございます。



充電をしてまたさらにMetisらしく歩んでいきたいと桜に誓いました。
スタッフのみなさん、全国のラジオ局、テレビ局のみなさん
メティスファミリー、仲間、イベントスタッフさん
みなさんには15周年、20周年
元気で歌い続けてまた祝っていられますように
私頑張って行きますので宜しくお願い致します。



これまで本当にありがとうございました。

メティママもばあちゃんも、おじいちゃんも、パパも
本当に本当に喜んでくれています。

私には家族の天国からの拍手とおめでとうの
言葉が今でも私に聞こえてきます。
ぱちぱちぱちと。


肉で始まり肉で終わるこの10周年。
素晴らしい思い出になりました。
感無量で締めたいと思います











セットリスト
一部

ANSWER
Winner's Foot
Mi strong woman
one by one
君に出会えてよかった
手をつなごう
蜻蛉
人間失格
JUNGLE CARNIVAL
Road to the top
My love
梅は咲いたか桜はまだかいな
母賛歌

セットリスト
二部

Mr.big
原作者
揺れてみな
Change The World
愛の全て
ずっとそばに
RING
花鳥風月
HAPPY PEOPLE
Respect
over the Rainbow
母賛歌
幸せこれから






















ro