チケット一般販売の変更日をお知らせします | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

チケット一般販売の変更日をお知らせします

3月29日のMetis HAPPY BIRTHDAY! HAPPY PEOPLE!
~みんなで来んさい メティデビュー10周年&生誕祭ライブ!~

なんですが、HPの欄に7日からチケット一般発売と
書いてありますが


チケット一般発売

14日からに変更になりました。

7日から問い合わせをして頂いた方々には
ご迷惑おかけして申し訳ございません。


正式には2月14日から

チケット一般発売開始させて頂きます。



チケットの方が皆さんの愛により

チケットも僅かとなっていますので

来てみたい方は

是非気軽に遊びに
来てください


そして、もうすでにチケットご購入されている
みなさん。

本当にチケット買って頂きありがとうございます。

当日も、わたしからのありがとうを贈らせて頂きます。


都道府県:東京・渋谷
日程:2015.3.29(日)
会場world live cafe I Love Tokyo
時間
1部 開場15:00 開演15:30  限定100名様
《チケット料金》¥2,500 (税込 /ドリンク別¥500)
2部 開場18:00 開演18:30  限定100名様
《チケット料金》¥2,500 (税込 /ドリンク別¥500)
出演者:Metis&メティバンド白背景有り

問い合わせ:T-INFINITY tel 03-5786-2050



さて、今日は
このMetis HAPPY BIRTHDAY! HAPPY PEOPLE!
~みんなで来んさい メティデビュー10周年&生誕祭ライブ!~
の特典CDとして書き下ろした曲を
今日はスタジオにこもって制作しました。



今年一発目のスタジオ。



これが斜め下から見つめる中、(制作中は真剣にしてます (笑))

10年目のみなさんに届けたい

良い作品が出来ました。

馬君のおかげでもあります。

ライヴ、1部2部来てくれた方が

一番早く未発表曲聴いてもらえるかと。




さて、さて、





今日は寒くて一日中雨。スマホは相変わらずぶっ壊れ中。

雨の日は読書に限ります。

大好きな小説家の方をご紹介です。
森見登美彦さんの作品です。

宵山万華鏡で虜になり、

最近は聖なる怠け者の冒険を読み終わりました。

持っているのはこの3冊しかないけど他の作品も読んでみたい。
お祭りに出てくる

摩訶不思議なキャラクターと和ファンタジーな世界が

たまらない。

物語に引き込まれる情景。

文章が私は好きです。

不思議な国に旅が出来る。

そんな小説や文庫が大好きです。



何もすることが無い時、寝る前、頭を空にしたい時
お勧めです。










こっちも順調です。500円献立メニュー!

先月はだいぶ節約できました。

本当に貯金って良いもんです。

頑張るぞ=!

ある日はアボガドまぐろ丼

ある日は白身魚のハーブソテー




ある日はナポリタン



ある日は豆乳カルボナーラ

食べる事は良いですね。

外食はお金がもったいない。

たま~にが外食はまた一段とおいしいですからね。



みなさんも

いいアイデア料理あったら今度教えてくださいね。


では、またブログ書きます!


one love!