故郷広島LIVEしに帰ります | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

故郷広島LIVEしに帰ります

久々に故郷に帰れる時が来ました。
ナムミックス!!に出演です。

場所は本願寺!

ありがたいありがたいお話を聞かせて頂きながら
ライヴをしようと思います。

久々にGAKU-MCさんと一緒の出演や



広島で活動されているグラフィティアートのSUIKOさん



落語家の泣石家霊照さん



横山雄二さん



本願寺広島別院の住職のみなさんと共に
それぞれの魂の浄化ができ
苦しい世の中をどう少しでも楽しく生きれるかという様に
気持ちを持っていけたらいいのと、
お寺の厳粛な雰囲気とはまた違った
楽しくてこの場所に来やすくなったと思えるような
印象を持っていただける日になるかとおもいます。
3Dプラネタリウムや



竹と光の幻想的なアートも楽しんでいただけるし



何よりこの日はバレンタインデー
僧職女性のみなさんによる極上チョコレートも
ご用意されてます。
お腹も心も、清い音楽を聴くための耳と
道を選ぶための目に力が宿りますね、きっと!

私もすごく楽しみです。


都道府県:広島・広島市
日程:2015.2.14(土)
会場:本願寺広島別院
時間:OPEN 15:30 / START 16:00
出演者:GAKU-MC / Metis / SUIKO / 泣石家霊照 / 横山雄二
料金お一人様 ¥3,500
チケットはコチラ

詳しくはコチラ▼
泣ける仏教エンターテインメント!「ナムミックス!!」






ナムミックスHP http://www.shunju.net/nammix/
ブッタメHP http://www.shunju.net/