1000人と音で一心同体&B.D.LIVE決定 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

1000人と音で一心同体&B.D.LIVE決定

今日は渋谷WOMBで2ステージLIVEをさせて頂きました。

めちゃくちゃ盛り上がってくれて心から

お礼を言いたいから

Blogで綴ります。

今日はセットリストも冒険してみようと思い

今日のこのステージに立つまでに

何週間も悩んで

何度もセットリスト変えては戻し変えては戻し

本番ぎりぎりまで変え続けた結果

一番ベストなライヴができました。

やっぱり、聴いてくれているみんなには

一番に楽しんで欲しい。

一番にみんなが喜んでくれる顔を見る事が

やっぱり私の使命なんだと改めて実感しました。

くさいことを言いますが、

お客さんと夢を一緒に見て

お客さんと夢を一緒に感じる事が

音楽を奏でるうえで私にとって一番

それが大事なんじゃないかと

思いました。


冬っていうのは私にとって

精神的にダメージを与える季節。

考えが内に内にこもっちゃって、最悪な日には

全てにおいて自信喪失するとこまで追い込まれるんですが、
(でも、その時良い歌詞が舞い降りてくれるんですけどね)


その内にこもってしまいがちな気分も

今日で一気にまた花開いて

アドレナリンが身体じゅうから放出されて


お客さんもアドレナリン大爆発させてくれたから

お互いに大大爆発ができて気持ちいいったらありゃしませんでした。

IMG_20150118_233416.jpg


IMG_20150118_233434.jpg IMG_20150118_233451.jpg IMG_20150118_233642.jpg


心の中で、これ!これ!

あたしもあなたもそうなのさ。

ぶっ飛ぶ世界にいこうよみんなで!

って思いながら

ド頭サウンドシステム波で

フロアの床が抜けるかと思ったくらいみんなで踊って歌ったね。

一ステージ目はS-Collectionさんのイベントです。
会場ぱんっぱんでした。
みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
IMG_20150118_233357.jpg







二ステージ目はまた違うイベント。
オーガナイザーさんは
東北の復興ライブの時からずっと応援してくれた
方に呼んでいただき
(ありがとうございました!)
IMG_20150118_233304.jpg
こちらも更に会場パンク寸前くらいまで
人の波が音と混ざり合い



みんなで宇宙にぶっ飛んでるようなアドレナリンの
IMG_20150118_233332.jpg
ぶつかり合いが
気持ち良かった。
ぶつかって一つになったという方が正しいね。
1421595406051.jpg 1421595276249.jpg 1421595286854.jpg


2ステージ分で1000人のはじめましてのみんなと
新年一発目に初ライヴで楽しめて
良いスタートをきれました。

私にまた一年。

歌で生きる勇気をくれてありがとう。


毎日毎日みんな頑張ってるのも一緒。

叶えたい事があるのも一緒。

アーティストとお客さんの垣根はありません。

人と人。

それ以上でもそれ以下とも自分はおもいません。

瞬間の中で、どれだけ

しっかりと心と心が通じ合えるか。

音楽はそれしかありません。


私は私なりに遠くを見ず

足元からしっかり根をはり

今年一年頑張る意味も込め


もう一度
3月29日I LOVE TOKYOでバースデーライブを

開催します。
詳しくはまた決まり次第詳細アップします!


是非、今日私を知ってくれたみんなと、

全国のメティファミリー遊びに来て下さい。


必ずみんなで喜びのその先の扉をあけましょう!

お蔭様で今日販売してたMetisのアルバムが
完売してしまい
買う為にまだ並び続けてくれたみなさん
ありがとう。そして申し訳ありません。
また次の機会に!
Love!

We are Happy People







今日は1ステージでご一緒したChieさん
IMG_20150118_233110.jpg


そして!今日のステージ衣装もこんな感じで考えてみました。
一体どこをのぞきこんでるのだろう。。。
IMG_20150118_233146.jpg


IMG_20150118_233617.jpg IMG_20150118_233601.jpg

バースデーライブ
待っとるよ!

今日歌った曲

サウンドシステム波

Change the World
Happy People
梅は咲いたか桜はまだかいな
私なりに
Mr.big
原作者
母賛歌です