本田美奈子さんの音楽彩 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

本田美奈子さんの音楽彩

昨日は日本橋三井ホールにて行われた
美奈子さんの音楽や優しさのつまった音楽彩に出演させていただきました。

2014-11-03_13.35.27.jpg
2005年11月6日に急性骨髄性白血病で他界した歌手、
本田美奈子さん(享年38)

アイドル時代~闘病中のお写真などを

よくテレビで拝見していました。

当時、闘病中のメティママと。

昨夜は美奈子さん、

天国からメティママと

この会場に遊びに来てくれえたら

嬉しいです。


より優しく より素晴らしく 人は生きる為に生まれた

“豊かな心の音楽彩”

美奈子さんの追悼コンサートです。






母賛歌と
IMG_20141104_104713.jpg





美奈子さんの曲
僕の部屋で暮らそうを歌わせていただきました。

美奈子さんの曲だからすごーく

緊張してしまっったんですが

貴重な時間を頂き感謝しながら歌わせていただきました。
IMG_20141104_104322.jpg



他に、坂本冬見さん。松本伊代 さん。

早見優さん。ジェニファーさんと

美奈子さんの
この歌をFor you...を

一緒に歌わせていただき、最後は

坂本冬美さん、 松本伊代 さん、
早見優さん、 中川晃教さん、 安倍なつみさん、
JKimさん、 ジェニファーさん、
Metis、 ユウ燕さん、 megさん、
伊達幸志さん、 Asu さん、可知真理子さん、
ARDENTEさん

会場のお客さんとスタッフのみなさんで
アメイジンググレイスを歌いました。


優しい愛の手のひらで
今日もわたしは歌おう
何も知らずに生きてきた
私はもうまよわない

光り輝く幸せを
与えたもうたあなた
大きなみむねにゆだねましょう
続く世界の平和を。。。
2014-11-04_17.47.52.jpg
生きていること

人生が続くこと

色んな人と出会える事

四季を感じれること


世界がまだ続いてる事



心からありがとう。。。




ここからは素晴らしい出演者の皆さんです。


様々なジャンルで活躍されている


魂のアーティストのみなさんです。
(メティはまだまだですが)

松本伊代 さん、早見優さん、 安倍なつみさん、
JKimさん、 ジェニファーさん、
Metis、 ユウ燕さん、 megさん、 可知真理子さん、
ARDENTEさん
IMG_20141104_104100.jpg IMG_20141104_104129.jpg




2014-11-04_17.46.27.jpg


こんなラフな写真も!!(笑

)ジェニファーちゃんのお写真を使わせてもらいました!

松本伊代 さん、 安倍なつみさん、
JKimさん、 ジェニファーさん、
Metis、 ユウ燕さん、 megさん、
2014-11-04_17.40.32.jpg






めったにない貴重な夜でした。

美奈子さんの想いがこれからも

日本中に広がっていきます様に。


「生きる為に生きる」という想いをカタチにして

命の尊さをすべての人に生きる

勇気や希望を伝えていこうとスタートした 「音楽彩

これからも続いて行きます様に

音楽彩を通じて、

白血病・難病で苦しんでいる

人達を支援していけます様に。


私達の音楽が真っ直ぐ届いて行け!!!!!!

音楽彩!!!




よんでくれてありがとうございました。



ありがとう。。。