SMOKING GUN!!ハロウィンナイト!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

SMOKING GUN!!ハロウィンナイト!!

やまん!福岡で歌えたこと改めてスモガンのオーガナイザーの
えがしらさんに感謝してます。リリパが福岡で出来なかった分
思う存分ハッピーカーニバルしました。

カーニバル。カーニバル。スモガンは
やっぱり人々の温かい心が
つまったダンスだった。
1413103847375.jpg
ぽぽぽぽぽぽ!!!
IMG_20141012_152351.jpg



ずっと前から出演してみたかったこのイベント。福岡では10年以上も
盛り上がり続けるこのスモガンで、初出演を果たせて光栄でしたわ。
1413103843806.jpg



アメリカのロッカーみたいじゃけど、ハーレーのってそうじゃけど
1413103837789.jpg


違うのです!私のコスプレ!リュックからはみでるポスター、
紙袋、ピカピカ光るスティックを持っているということは
1413103831225.jpg





秋葉のオタクさんスタイルを目指したかったのです!!!!
会場のみんなに果たして伝わってたのか?!
IMG_20141012_162221.jpg



N.R.SのLico君と勝石油王君も仕上がり感が凄い!
IMG_20141012_104458.jpg





そして、お客さんとして来てたみんなもマリオ&ルイージになって登場!!!
IMG_20141012_163526.jpg















そして!ナチュラルにN.O.B.U!!!君はドラゴンボールのクリリンをこのままで演じていたそうよ!
IMG_20141012_104512.jpg







かわいい女の子もお菓子をくれました!子供の時はこんな事してみたかったね。
とっても、衣装が似合ってます。ママに感謝だね!良かったね!!
IMG_20141012_104545.jpg



そして!BKさんも久々に元気そうで良かったです!
私なりにのトラック作ってくれたのはBKさんだよ!
新たに新しいアルバムもリリースするみたいなんでこうご期待!
IMG_20141012_104438.jpg





そして!KAZちゃんも今月15日にソロアルバムリリース!絶対聴いてね!
久々に逢えてあがったしシークレットゲストだったから会場も盛り上がったね!
KAKOちゃんは和田アキ子さんのコスプレで会場をわしづかみ!
やっぱりすんごいパワー!
3人でツイキャスしました。だいぶ慣れてきた。
1413056074164.jpg





KAZちゃんと!!!サングラスをついに撮ったお顔!常にサングラスかけ続けてたからね!
1413056086874.jpg
なんなんだろう。
ちょっと、プリティに見せようとしているおメティス。

とにかく、秋葉のオタクさんスタイルは
イトーヨーカドーやイオンで購入だよ!!
忘れないでね

ONE LOVE!!!!

スモガンスタッフのもなさん
アーティストのみなさん、
お客さんに愛を込めて!