ツイキャス始め!マライアキャリー! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ツイキャス始め!マライアキャリー!

やまん!今日は初めてのツイキャス生配信をやってみたよ!

6分とミニミニトークじゃったけど、なんとか機械音痴のメティが
配信できた事は私の人生の中の歴史的瞬間!
みてくれたみんなありがとう。
もう少しなれたら、コーナー作ったりしよっか(笑)
それまではライヴ前に話したりたまに
仲良いアーティストひっつかまえてお話したりしてみよう。


次の配信は11日のスモガンライヴ当日
福岡でキャス!

あ、髪、カラーバターでトリートメントしてまっかっか!
2014-10-07_00.14.39.jpg
斜め顔でこんにちは




そしてこちらも
斜め顔でこんにちわ~~
今日という日も私の人生で歴史的瞬間をむかえた

マライアキャリーが横浜アリーナに!?










行くしかないだろう!!!ぱーーん
IMG_20141006_183324.jpg






中どーーん!!!
IMG_20141007_003612.jpg
ちなみにステージ始まる頃にはこの会場が
パンパンに!
マライアのステージも魅了させてくれたけど
メティは
いつかこのお客さんを
ステージで魅了させる事ができたらどんなに素晴らしいだろう
と思いながら、マライアとお客さんの輝く笑顔と拍手と歓声を
見ながら、聴きながらマライアのステージを堪能できた。

子供の頃のメティの人生を変えてくた女性シンガーは

マライアキャリーと
ホイットニーヒューストン


この二人しかいない。


小学生の時から
二人の歌を練習したっけ。

自由ノートにカタカナで歌詞を書いて
いつかこんな素晴らしい歌唱力を
持つ歌手になってやるぞと心に決めて
デモテープを自宅の広島のせまーい
お風呂場でMDウォークマンでとっていましたな。
一曲歌い終わったら
メティママが「うまいね~~!!ひゅ~~!!」と
エールを向こうの部屋から叫んでくれたね。


Metisの一番最初のファンがメティママでした。

昔という時空は、忘れかけた時に

ふと、あの頃の気持ちさえ鮮やかに思い出させてくれる。

それはきっと
神様が自分に今
思い出させなきゃいけない理由があるんだろう。


わたしはあの頃のわたしでいるだろうか。。。


マライアの歌を聴きながら

リリックを客席で書いた。

まちがいなく
昔の私は今も変わらず
不器用だけど心の真ん中にいると思えた。


IMG_20141006_183520.jpg
そんな瞬間だった。

バンドの演奏も凄く良くて、セッションは1時間でも余裕で
見れるし、見たいと思える程気持ち良かった。

カゴピーやツヨピー、カイ君やゾノ君、こんどは私達でこのステージで
メッセージを伝えてやる!
と、夢はでっかく持って帰ってきました!


よし。

楽曲制作も気合だね!