無事にギャツビーショウ2014の花火が上がった! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

無事にギャツビーショウ2014の花火が上がった!

やまん!宮崎~鹿児島の2デイズ!ライヴ楽しかったよ。ほんまに楽しかった。
IMG_20140920_230026.jpg




宮崎でわ=====!!言うて。
1411219229968.jpg
アルバムの新曲からいっぱい歌ってみんなしっかり聴いてくれてたから歌った
甲斐があったよ。
どっちかっていうとメティのライヴ初めて!っていうみんなとも仲良くなれて
あれからすぐツイッタ―でフォローしてくれて嬉しかったな!
いっぱい踊ったね。
まだ宮崎のみんなとはたまにしかあった事ないんじゃけど
この30分のステージで出来るだけ
メティを覚えてもらおうと気持ち込めて歌った。

伝わっていろ!宮崎の夜に。

Screenshot_2014-09-20-23-39-49-1.png
最後のセッション!楽しかった!色々反省点あるけどもっと
フリースタイル上手くなりたい。相当みんなに助けられてる。
まだまだだ。こんなんじゃだめだ!

頑張るぞー!

ずっと挑戦し続けるぞーー!

何年かかっても諦めずにゆっくりでいいから
自分のペースでやっていこう。
かならずタイミングとかその場にあった空気の言葉とか
気持ちよく歌えますように。






おかげでこの日は夢までセッションの続きをみて目が覚めて
翌日は鹿児島の桜島を眺めながら鹿児島でギャツビーショウが
始まった!
IMG_20140921_151500.jpg


ライヴ会場でリハしてたら
偶然にC&Kのクリビーが!!!

IMG_20140921_150224.jpg
と思ったらキーンまで!!久々に逢えて嬉しい!
彼らはマリーンメッセでの大舞台があるから
今、大忙しじゃけど熊本行く前に会いに来てくれたよ。
IMG_20140921_150239.jpg
メティっぽいポーズで3人できめました。





あー、腹が減ってきたけど最後までブログを書くわ!
ちょうど今日はインドカレーなんでターメリックライスを炊いてる所。



話がそれてごめん!
鹿児島のライヴ模様。昔の曲を前半に。後半は新曲歌った。
セトリを宮崎とは変えてやってみたよん!
IMG_20140922_020756.jpg

鹿児島のみんなもすぐツイッタ―フローしてくれてありがとう。
そして、宮崎、鹿児島のみんな。
もう、ファミリーと呼ばしてもらっていい??
1411319238619.jpg


ここで、一部だけどギャツビーにきてくれた新たなファミリーとアーティストの
みんなの
写真を連打でお届け。
Screenshot_2014-09-22-20-14-05-1.png Screenshot_2014-09-22-20-14-45-1.png

ひそかにブームの黒柳さんポーズ。

IMG_20140921_172213.jpg


ゲストはこちら!侍はんとはさんでみました。
今度会場のみんなと真顔でこのポーズやってみたいね!
Screenshot_2014-09-22-20-13-08-1.png


お初なLink!N.O.B.U!!!君とDJ CHIN-NENさんと!お二人とも陽気で
面白い!全て持ってくちからはN.O.B.U!!!君。笑いの神がついているのね。
IMG_20140921_171158.jpg


みんなで楽しかったね!
Screenshot_2014-09-22-20-13-35-1.png


高校生の息子さんまで連れて来てくれたパパさんもありがとう!
Screenshot_2014-09-22-20-13-42-1.png
POKOPOKOBANDのみなさんもいいバンド演奏でした!
宮崎の美味しいものを教えてもらいましたが、いっこも食べてないので
次回は宮崎のチキン南蛮やカレーやラーメンを胃にぶち込みます。
IMG_20140921_190111.jpg

シャキ――――ン!!!
Screenshot_2014-09-22-20-14-33-1.png





最後に、ベリーグッドマンも最高でやんした。
いろいろライヴで助けてもらって感謝。
特にMOCA君がフリースタイル頑張ってくれた。
ありがとう。そして初のLINK嬉しかったし
これからもよろしく!私も頑張ります!
IMG_20140922_133219.jpg

今年はアーティストのみなさんと、各地のお客さんと
紡ぐ縁が沢山。
いっぽ足を踏み出せば一つ新しい世界が広がってゆく。

無限のかなたにいざゆかん!


次は福岡でスモーキングガン!




のみんな。

アゲに
行きます!




仮装する??ドクロ


ガンフィンガーSMOKING GUN~世界の子どもにワクチンを~ ×HALLOWEEN NIGHT

都道府県:福岡・福岡市
日程:2014.10.11(土)
会場:Music Space B-THREE (092)292-7359

時間:START 21:00
出演者:
【MIC】Metis / N.O.B.U!!! / KAKO / Natural Radio Station / 丼ちゃん
【SOUND】THE BK SOUND from 湘南乃風 / Ko-ZiYa CREW
【DJ 】JUNE / SMOOZY
【BAND】Toy's Garden
料金:前売¥3,500 / 当日¥4,500
共に入場の際1ドリンク(¥500)オーダー
【前売チケット150枚限定】
■一般発売 9月1日 10:00~
・チケットぴあ Pコード 242-260
 チケットぴあ【PC】
 チケットぴあ【MOBILE】