なんだか泣けてきた東京リリパ! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

なんだか泣けてきた東京リリパ!

おつかれやーまん!HAPPY CARNIVALリリパファイナル無事に終える事が
出来ました。
1409411481869.jpg

感動的な夜になりました。

夢を持って生きる事。
それがどんなに楽しいのか心に刻めた日。


会場について初っ端からお花の嵐です。
テクニカマイクで今日も絶好調でした。
栗原さん。お話が出来ず残念です。
でも、これからもずっとこのマイクを
相棒にいい歌を届けようと思ってます。
ありがとうございました。
1409411362891.jpg



お花ですでに涙腺が馬鹿になってきています。
CKもお花くれてありがとう。ライヴ忙しいのにね!
IMG_20140830_155259.jpg



そしてシンガーKAKOちゃんもお花くれた。
ありがとう!スモガン一緒に頑張ろうね!
IMG_20140830_155327.jpg





今日は泣いても笑ってもリリパファイナル!アゲテいった==!
1409416164681.jpg


1409416087183.jpg

1409411447991.jpg
光ぱーーーん!
1409411450671.jpg



恒例のお絵描きコーナーやったよ!
1409415996557.jpg
ゆらちゃんという女の子をゲストに
迎えて徹子の部屋のテーマソングを流しながら
ステージに上がってもらいました!
1409416008371.jpg
ゆらちゃんありがとう!




東京は特別に曲数増やしてのぞんだよ!!
1409415984203.jpg
なんかいタオル振ったかわからん
1409411466103.jpg


でも、メッセージは自分なりにいっぱい
届けられたかなって思うのよ
1409411472120.jpg



アンコールはまさかのMVに出てくれたみんなも終結!!!!
1409416111668.jpg


ハッピーピーポー盛り上がったね!
1409416098993.jpg




その結果がこれかなと!最強で最高な東京ファミリー。ぽぽぽぽぽ!!
1409411417682.jpg



そしてまさかの!来週レゲフェスの無尽祭でお世話になる
ブルーフォレストのGENさんがお母さんまで連れて来てくれた!
お母さんが最高でとっても優しい方でした。次は
休む間もなく山梨のFESでぶちかましに行こうかなと思ってるから
東京のファミリーも全国のファミリーも遊びに来てね!
1409411367925.jpg



そして!まさかのまさか!
次ギャツビーショウでお世話になる侍君も
忙しい合間をぬって知らぬ間に
会場に遊びに来てくれてました。
なので、ここで安定の徹子さんで行ってみました。
宮崎鹿児島でまたギャツビーは
アゲアゲで楽しませるからみんな遊びに来てね!
目!(笑)
IMG_20140831_002656.jpg




同じく目!(笑)MVに出てくれたみんなありがとう!
クレオパトラ!
1409413756036.jpg






ツヨピー、yogalogのYuuka 、
マミスーちゃん、Z、ラスタマン、コーラスご乱心の
京子さんソルティさん!
IMG_20140831_005736.jpg

みんな最高な人間。出逢えて良かった人間。
IMG_20140831_005653.jpg
一週回って
人間っていいな。

人間に生れて良かったな。


そして、

こんな心ある人間の人たちに出会えて改めて嬉しいし

心があったかくなる。


名古屋はとっても優しい
空気で一人一人の思いやりがあった。
1408936331033.jpg 1408936345629.jpg


1408936348747.jpg
IMG_20140825_154945.jpg IMG_20140825_123032.jpg
私の人生で出逢った人たちが
偶然ではなく必然の
出逢いだったとしたら
神様は本当に私の
周りにいい影響を与え
力をくれる人達を
たくさん用意してくれたんだと思う。

こんな弱い弱い私に、
こんなに強い人たちを
出逢わせてくれたんだと思う。



長崎。会えば今日からみんな家族。
まるで家に帰ってきたようにあたたかかった。
1408290840369.jpg
1408289660422-1.jpg IMG_20140818_082753.jpg IMG_20140818_082807.jpg IMG_20140818_082903.jpg IMG_20140818_082922.jpg
初めての長崎公演。緊張をほぐしてくれた平和の街。

FM 長崎さんもいつも
音が出来るたんびにラジオでかけてくれ、
インディーズから

応援して下さりありがとうございます。


そして、東京。
一番テンション高くアゲアゲで嬉しかった。
終演後、メティファミリー達と
お話できるように時間をいつも

もうけているんです。

話を聞くと誰にも言えない辛い
困難に立向かってる人がほとんどです。


それなのに自分を熱く燃やして
ライブに没頭してくれて本当にありがとう!


騒いだらスッキリするしね!!


皆の明日の糧にしてもらえたら嬉しいよ。

何より

メティが一番力をもらいました。

最後に、ツヨピーありがとう。

事務所のみなさんありがとう。

ツアー始まる前にとてもナーバスになって

困らせたりもしたけど、


一緒に力を合わせて

支えてくれてありがとうございます。

メティの夢

出逢った人すべてつれて

武道館ライヴする!

爆走する!

いくでいくでいくで!!!!!

そして!

最後はみんなで笑おうや!

メティママも笑かそうや!!!!

読んでくれてありがとう。


セットリスト!!
ANSWER
OH YEAH!!!
JUMP AROUND
原作者
心病鉄道の夜
花鳥風月
夏の大三角形
サウンドシステム波
JUNGLE CARNIVAL
MY LOVE
OVER THE
Rainbow
幸せこれから

アンコール
最後は笑おうよ
母賛歌
HAPPY PEOPLE

長崎と名古屋は

BRAND NEW DAY!!!
歌ったよ!

内容盛りだくさん!
最高な旅だった!

次は、山梨、広島、長崎に行くから
飛び跳ねる用意!
リリパしに行く気持ちでやるけ!


LOVE!ガンフィンガー