名古屋プラパでリリパ!プラパでリリパ! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

名古屋プラパでリリパ!プラパでリリパ!

30日のファイナルリリパライヴ会場地図!西新宿5丁目で降りてね!
1408607372932.jpg
I LOVE TOKYOUがゴール!うちの事務所が造った
ピカピカのライヴハウス!ピカピカの新築の匂いってえ~よね!
綺麗な場所が大好きよ。





てことで!





やまん!昨日はちょっと疲れがたまっちゃってブログはかけなんだ!
1408936331033.jpg
でも!今日はいける!





名古屋のプラパでリリパさせてもろーた写真をアップ!
1408891786100.jpg





ライヴはステージがみんなと近くて最初緊張ぎみだったけど、
ぶちかますごとに打ち解ける!
1408891810812.jpg





前回のアコースティックワンマンから来てくれたファミリーもすごくおって
今回のセットはDJで違うテイストを味わって貰いました。
バンド、DJ、アコースティック。毎回楽しんでもらえてたら嬉しいよ!
1408891812930.jpg








おたくのたんすの高さこれぐらいかいね?!
1408936322392.jpg






急遽忙しいのにバックダンサーやってくれた
大好きなAINA ちんHWAMちん!ありがとう!ファミリーと近くてドキドキだったね!
1408936345629.jpg





名古屋のファミリー!!!ゼブタオルちゃんと持ってるね!よし。
1408936348747.jpg




綺麗にグッズを並べてくれたメティスタッフさんに感謝!綺麗なのが好き。
IMG_20140825_154825.jpg



ファミリーのフラワーサンダルを履いてアゲアゲハッピーな気持ちでライヴ出来たよ!
ありがとう!約束したもんね!ママの足が隠れてて残念!(笑)
IMG_20140825_123013.jpg



このプラスパークを改装して運営しとるCHANSANはプラパの横にサーフショップも経営!
そして、いつも出演させてもらっとるMONDAYS TVもここで編集されている!という事で
少し見せていただきました。
IMG_20140825_154930.jpg IMG_20140825_154945.jpg IMG_20140825_154841.jpg
名古屋のゆるきゃらだがや君もCHANSANが生み出したのです。
企画が好きなCHANSANなんですね。



そしてCHANSAN、名古屋のキムタクと呼ばれているキムタクさんが
今回リリパする場所を与えてくれて本当にこれまた感謝です。
見た目はいかついけど、
本当にやさしい人達。メティママの本をリハ中に読んで
大粒の涙を流してくれたんだから!
IMG_20140825_123032.jpg
やっぱり、メティはいろんな人から支えられて生きているんだなぁ。

幸せだなぁ~~~。



で!これは長崎と名古屋でもらったメティファミリーからのプレゼント!
ここに載ってない食べ物はすでにメティの胃袋の中!あ~~~れ~~~~
IMG_20140825_154759.jpg IMG_20140825_154744.jpg
みるだけでも最高な気分。

幸せ者でラッキーだ。

しかも、欲しかったものばっかだし。

こりゃ次の東京ファイナルはぶちかますしかないじゃろう!


がんばるよ~~!

各会場セット替えたり一緒に
やってくれる仲間が増えたりいろいろですが
ファイナルも変えてきます!

是非遊びにきてね!

カーニバルタイムの始まり!


顔都道府県:東京・渋谷
日程:2014.8.30(土)
会場:world live cafe I LOVE TOKYO
時間:OPEN / START 18:00 / 19:00
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)

チケット
コチラ