長野カシマツリ2014!FES!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

長野カシマツリ2014!FES!!

今、息だけしとるメティ
二日間凄すぎた!最高だった。やまん

写真がいっぱいすぎて2日に分けよう。

まず一昨日の長野で
開かれているかしまつり2014
に出演してきた!

元は、MCのお笑い芸人のとかげベイベーさんからツィッターで
どうですか?
とお話を頂いてからの実現に。
ありがとうです!!!
そして、カシマツリのスタッフの皆さんにも
本当に良くしてもらって、
なにより
お客さんがあったかくて、
緊張をほぐしてくれて
ライヴが盛り上がった。

そんな一日。

まずはリハ写。
IMG_20140823_114809.jpg
長野はでっかい青空とでっかい山、川、動物たちが
命一杯に生きている素晴らしい場所だ。

動物はサルちゃん30匹くらいおったし、マイナスイオンを
いっぱい吸収して力がみなぎる。

やっぱり自然の力は私を強くするね。






長野に来たからざるそばでも!
めちゃ美味しかった。いがいと腹いっぱいになっていく
IMG_20140825_162005.jpg









大好きなお花も沢山咲いて
IMG_20140825_162015.jpg









綺麗な青い空はどこまでも高い
IMG_20140825_162022.jpg


リハが終わってもうほんと気持ちいから
黒部ダムに行ってみよう!






ぱーん!ついた!これからトロリーバスで黒部ダムの中へ!
1408936383183.jpg







黒部ダム潜入!
はい!まだまだ!階段200段登れと!!

1408936389031.jpg




ぜえぜえ。


きたーーーーーーーー!絶景!絶景!
1408936309028.jpg








良い経験。まさか黒部ダムが
こんなにヤバいとは!アイス食べよ。
1408936405805.jpg



階段をまたおりながら様々な角度で黒部ダムを楽しむ。
1408936402161.jpg





虹みえる?
1408936452394.jpg





このハサイダーは天然のお水でつくったサイダー。
今までのサイダーの中で一番おいしかったな。
1408936454814.jpg







で、まさかの黒部ダムキーホルダーを買う!
修学旅行生か!
IMG_20140825_161957.jpg




夜。



気合で行ってみますか!







がっつり!上げてくセットリスト。
IMG_20140823_215212.jpg


とにかく楽しかったし、新曲いっぱい歌わしてもろた。
1408798291606.jpg


長野のみんなに逢えて心から一つになれた気がしました。
長野ファミリー増やしたいぜ。
1408936371726.jpg



手作りのお見せもかわいいし、ここのから揚げが半端なくうまかった。
やはり、見逃さない。からあげ。
IMG_20140825_163027.jpg


みて!こんな可愛い長野ファミリー!
IMG_20140825_163009.jpg




そして!メティも大好きなKeycoさんのライブも気持ちよかった。
1408936490159.jpg



ライヴ後疲れてるのに一緒に
写真撮ってくれたKeycoさん
。気さくで優しいから
大好き。ライブが初めから終わりまで
フリースタイルかってくらい自由でかっこいい。
ん~~~。吸収したい。先輩の歌い手さんの
ライヴは本当に勉強になる。
もっともっと、学びたい。ありがとうKeycoさん。
IMG_20140823_214620.jpg




最後の最後は!花火があがったよ!どっかーん。
今夏!と気づく。おそっ!!!
IMG_20140825_161928.jpg

また来年かしまつりに行きたいな===!!
歌いたいなーーーー!!

とってもいい思い出になりました。

明日は名古屋プラスパークでのりりパの写真をアップ!

みてね!


30日は東京でりりぱファイナルだから遊びに来てね!