iTunes、レゲエZIONでアルバム曲全曲配信!DLしてね! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

iTunes、レゲエZIONでアルバム曲全曲配信!DLしてね!


IMG_8510.jpg


きた====!!
New album「HAPPY CARNIVAL」全曲iTunesで配信!
https://itunes.apple.com/jp/album/happy-carnival/id905625001
レゲエZIONでアルバムの着うた全曲配信!
http://sd.reggaezion.jp/sd/page/search/000000am/?key=Metis

これは!DLして
ワンマンLIVEにいきなり突撃してくれー!!

みんなの参加待ってるよ!!



毎日強力な暑さじゃね。。。
出来るだけ海とか水とか魚と戯れたいと思い
友達と水族館に行ってきた!

生きものって不思議で本当に愛らしいね。
なんでこんなヒョウ柄!?
まさか海にもこの柄を持つ者がいるとはなんと驚き!!!!
IMG_20140802_232706.jpg






いいねぇ~~。素敵に不気味なところ。これメティよりデカかったな。
IMG_20140802_232730.jpg







これは、ラヴラヴなお二人さんを激写したよ!
IMG_20140802_232635.jpg






ぼっけ~~~~っとしとったわ。
だからぶれずに最高の一枚とれた。
ペンギン君に感謝!
IMG_20140802_232610.jpg





だんだん涼しく感じてきた?
昼はこの中に入りたいほど暑いよね。
う~~ん。
最高。
この水族館じゃないけど、他で好きな水槽の前で
お泊りができる水族館があるの知ってる?
これは親子の皆さんだけ
お泊りができるらしいんじゃけど、羨ましくて羨ましくて!
1人でも水族館にお泊りできる夏休み特別サービスを実施してほしいっす。
IMG_20140802_232555.jpg
だって夜中も起きたらでっかいサメとかくらげとかこんな
綺麗なお魚さんと一緒に過ごせるんですよ皆さん。やばすぎでしょ。






イルカも飛んでます。ぱ~ん!イルカショー一時間前から座ってまっとったら
サービスでイルカさんがいっぱい飛んでくれる。
そして、本番のショーもあんな難しい芸を覚えてから人を楽しませている
姿を見ると、自分ってまだまだだな。イルカの方がすごいな。ってつくづく感じて
感動して涙をこらえるのにやっとだった。
歌やめてイルカの飼育員さんに本気でなろうかなと思った時間。
動物と暮らすっていいね。
IMG_20140802_232539.jpg


世界にシナウスイロイルカとかアルビノって知ってる?見たら幸せになれるという
ピンクのイルカ
なんよ。
絶対に逢いに行ってみたい。





ちなみにこないだ飛行機並にでっかいピンクのマンタを竜宮城から
連れて来て背中に子供がわいわい言いながら乗ってる横で
大人がちゃっかりお金とってるファンタジック&げすい夢をみたのだよ(笑)
IMG_20140802_232521.jpg

この水族館みたいに今回のアルバムは
生命の輝きに満ちた名曲揃い!
夏休みの思い出に遊びにきてね!
今月に迫って来たよ!!!

one love!!!

「HAPPY CARNIVAL」リリースパーティー

都道府県:長崎・長崎市
日程:2014.8.17(日)
会場:Studio DO!
時間:OPEN / START 18:00 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)
詳しくはこちら

都道府県:愛知・名古屋
日程:2014.8.24(日)
会場:PLUS PARK
時間:OPEN / START 18:00 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)
詳しくはこちら

都道府県:東京・渋谷
日程:2014.8.30(土)
会場:world live cafe I LOVE TOKYO
時間:OPEN / START 18:00 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)


チケット発売:7月18日(金) 10:00~
長崎はこちら
名古屋はこちら
東京はこちら


そして!カシマツリの野外フェスに出演!
詳細はこちら!8月23日に出演です!
http://kashimatsuri.net/news/930.html

出演アーティストは
野崎 良太(Jazztronik)、
Metis
369
NO SIDE
Ann
DJ Hi-Vinegar
Kaede
Mai
Miu

お楽しみに!one love!!!!!!