HAPPy CARNIVALリリースパーティー情報! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

HAPPy CARNIVALリリースパーティー情報!

やまん!何気にっていうか、



忙しい日々をおくっていますメティス。



考える事が多い。



今、すっごい楽しい企画考えよる。



いっぱい新しい発想を生み出そうと



しよるけど、脳みそがもう一個欲しいのと、



1日が24時間じゃちょっと少ない。



というか、眠る時間がもったいない!









。。。。。。。。。。。。。いや!















ちょっと落ち着きましょうよ。













分かるけど、また興奮して頭が爆発する前に





一回冷静になろうと





コンビニで見つけた



お坊さんが教える「悟り」入門買ってみた。


IMG_20140706_194213.jpg

はい。



「身を整え、呼吸を整え、心を整える」P21



はい。



「執着を捨てる」P70



はい。



「全ての命に敬意をはらって生きる」P117



はい。そうです。



そのとうりでございやす。







心、整いました。カランコロン。。。扉を開けて涼しい昭和喫茶店。


2014-07-11_15.27.00.jpg

ちっとメランコリーな気持ちで



この先の素晴らしい楽曲になるであろう



リリックを書き綴っていた昼下がり。



アイスコーヒーのしずくがノートにポトッと



こぼれて



あら、いやだ。







切なくも輝かしい夏が



今年も



は・じ・ま・る・の・ね















心、整ったとこで



この方の生き様でも堪能してみようかしらと





ページをめくれば。。。


IMG_20140706_194204.jpg

おらおらおらおらおら!!!!!!!





心を整える時間があったら



情熱を燃やせ!叫べ!怒れ!生きろ!





「ぼちぼちしてらんねぇ。

生きる事に全力投球だ。」P78




はい!!!





「完璧を目指すのは当たり前だろうが。」P231





は!!!!はい!!





「生涯一度っきりだ!!

貴様らと心中するつもりで俺はここに立つ。」P254









かっけぇーーーーーー!!!!!!!!!!





かっけぇーーーーーー!!!!!!!!!!





ぼちぼちしてらんないっす!


だから、その夜タイのカレーヌードルを胃にぶち込んでやりました。

長渕さん!


IMG_20140712_205902.jpg





やっぱり



暑い時には熱いモノ食べて熱く叫んで歌うまで!





HAPPY CARNIVALのリリースパーティー決定したから



みんな!予定を空けといて!





今回はこの3会場!



全て未知なる場所!



まさかそこも呼ぶ?!



っていうラインまで



連れて来てほしい!





友達の友達の友達とか



恋人の働く会社の人とか



言ってないけど、めっちゃ寝れんくらい



気になってる好きな人とか



恋人の親友の兄弟の恋人とか!



隣の家のお父さんお母さんとか!



ただタオルまわしたいパーテーペーポーと



そのいとことか!



一回ケンカしたけどそれで仲良くなった



隣の中学校の子とか!



1人でストレス発散しにきたい人とか!



まってるぜい!





だってこの夜はみんなが



唯一ハッピーを感じれるであろう一夜だから!







今、ぶんまわせるオリジナルタオルこさえとるから





出来たらすぐゲットしてね!



今回は限定物だから早い者勝ちだ。







ふふうふふふふふふ。






8月17日(日)長崎 Studio Do!

8月24日(日)名古屋 PLUS PARK

8月30日(土)東京world live cafe I LOVE TOKYO

詳しい詳細はまた決まり次第アップ!



今日の一言「夏だ!ライヴだ!落ち着くな!」











HAPPY
PEOPLE!!!





 





HAPPY PEOPLE! Oh yeah優しさを君からつなげば





アフロにおさげにドレッド





StepするDance
Floor
 





WowWowWow…





 





人生は一度きり!!なんて思っちゃって的を





狙いすぎて外しがち





よくあるしヘコむよね





 





女同志も楽しいし そこそこツキもまわって来たし





時間かかったけれど 元気だして行こう





新たな一日 素敵な出逢い





 





HAPPY PEOPLE! oh yeah 優しさを君からつなげば





HAPPY PEOPLE! oh yeah 体中溢れる喜び





HAPPY PEOPLE! oh yeah 奇跡さえここから広がる





HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう





笑顔は人を幸せにしてゆくよ WowWowWow





ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね





 





ねぇ それって確かなの?人は結局一人だって





その心の一番奥にある声で話せば





 





互いに必要な存在になる 共鳴し合って気付いてゆく





壁を作らないで 恋、仕事こなして





心に愛をちゃんと流して





 





HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば





HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び





HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる





HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう





笑顔は人を幸せにしてゆくよ





なんちゃって 少しカッコつけちゃった私です(笑)





 





暗すぎる夜も 高すぎる山も





愛はこんなにも人を強くしてゆく





どんな逆境も 深すぎる海も





乗り越える力は一人一人その胸に





 





HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば





HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び





HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる





HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう





笑顔は人を幸せにしてゆくよ





ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね





 





HAPPY PEOPLE! We are family One big family





HAPPY PEOPLE! まず歩み寄ってみることが大事





HAPPY PEOPLE!  Oh yeah





HAPPY PEOPLE! 生まれ変わって今だLet’s go