DIVA FES最高!!!!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

DIVA FES最高!!!!!!

やまん!
昨日行われたSILVAさん主催のイベントDIVA fes!!!
バンドはSILVAさんのバックバンドのみなさん。初めてとは思えないくらいの意気投合さ。
優しいみなさんと心をひとつにして組んだセトリは
Mr.BIG 。HAPPY PEOPUL 。母賛歌を生バンドでおとどけしました。
ぶち盛り上がりましたね!楽しかった!!!!!!!!
IMG_20140523_174547.jpg
SILVA さん SAKURAさんZOOCOさん
小柳ゆきさん Metis  ジャマイカ出身のMoniqueちゃん!
ゆきさんのツイッタ―の写真があまりにも
素敵だったんでメティファミリーにも是非見て欲しい!と思い
この場所で使わせていただきました。
勝手にすいません。(笑)




今度お礼にからあげおごりますので。。。






いらんっちゅーねん!!!




ゆきさん
からあげはいらんっちゅーねん!!!






最後のセッションも最高だった。

あなたのキスを数えましょう

ナチュラルウーマン

ワンラブ

と、ソウルからレゲエまで

音楽を楽しんでお客さんと

なんかすごくハッピーになれた!


もう、お客さんも優しい方ばかり。



こんな小娘によくぞあたたかな拍手と声援をおくって下さいました。

ありがとうございました。
こんなメティスをこれから宜しくお願いします。





IMG_20140523_174753.jpg
コーラスのbaby bunnyさん!元気スマイル炸裂!!!



SILVAさんはこの日大忙しで一番頑張っておりました。

さすが、姉さん。

私達のケアからステージの進行、自分のステージ
何から何まで手を抜かず、
緊張してる私を励ましてくれたり、わらかしてくれたり、
本当に頼れるSILVA
姉さんが大好き。本当にお疲れ様でございました。

そして、顔のつくりが似てるという結果でこのスマイル!
IMG_20140523_174742.jpg
意外とみなさん小柄なんすわ。
ステージだと大きくみえるのにね。



ステージの魔法は凄い。







IMG_20140523_174647.jpg
この日ヘアメイクをしてくれたMINXの方々!
全てのDIVAたちの

ヘアメイクを行ってたよ!
とっても優しいお二人でした!
ヘアメイクの魔法もこのお二人に
かけてもらったよ!
ただ、夜中の3時には魔法がキレたのだよ。


現実と向き合うのだよ。


女は現実と向き合うのだよ。(笑)






でね!会場にはこのDIVA達もお目見え!
傳田真央ねぇちゃん&Soweluさん!
お二人はとっても仲良しなんだって!
真央ねぇは北海道のDIVAFESで一緒に
歌うよ!soweluさんとは初!
めっちゃフレンドリーで嬉しかったな~!腕さわってくれた!
毎回言うけど
真央ねぇちゃん、かわいいわ~。
それにsoweluさん。かわいかったわ~~~。

IMG_20140523_174428.jpg








メティはこの姉さんに出逢えてよかったと思う。これも運命。
SAKURAさん。歌も、バックステージの控室での会話も
全てが癒しの力を持っている
素晴らしいシンガーのお方です。
心が浄化されるし、一緒におるだけで
包み込んでくれる優しさに感動した。
当たり前じゃけどステージは度胆ぬかれた。
IMG_20140523_174335.jpg
あーー。ぶれとるのが悔しい。









一生逢えないと勝手に思ってた、
雲の上の存在だった小柳ゆきさん。
何度ゆきさんの曲を
カラオケで歌ったかいね?昭和59年組!どう?
高校生の時思い出さん?
青春時代だったもんね。それが、一緒にステージで歌えるこのキセキ。
歌続けててほんまに嬉しい事ってあるもんよね。
ずーっとあきらめず続ける事
それが一番大事。その答えを昨日はゆきさん含め
他のDIVAの姉さん達から
教えてもらった夜。
IMG_20140523_174403.jpg











そしてこのDIVAもライヴに遊びにきとったよ!
DJ MAYUMIさん。
久々の再会っす。しかし
綺麗じゃわ~~~~。
アフターパーティで回してたよ!
アフターまでDIVA達で締めくくるという
素晴らしいの一言。
IMG_20140523_174315.jpg











そしてこちらも久々の再会です!
ZOOCOさーん。ソウルパワーのイベントぶりです。
もうほんとに大人。
大人の愛で包んでくれました。
話す声と歌った時の声のギャップがたまらない。
大先輩ってやっぱり優しいし
面白いし、こっちを緊張させない心使いをしてくださるのがうますぎる。
そしてここぞって時に頼りになるんです。
もう、この日はDIVA姉さん達の
たくましい背中をみれてほれぼれしましたわ。
もう、筋金入り。歌も生き方も。
IMG_20140523_174301.jpg
こんな素晴らしいベテランシンガーの皆さんみたいに
メティもなっていけたらなって思いました。





これはアフターパーティーにて!
みなさんほんとお疲れさんでした。
IMG_20140523_174620.jpg
IMG_20140523_174628.jpg
最初から最後までいい女たちが集いました。





そして最後にイタリアの
ラグジュアリーレディースブランドSILVETAの椿サチさん。
もう、逢う人逢う人美人でどうするん!

これもサチさんのツイッタ―から
ちょっくら拝借しましたベストショット。

IMG_20140523_174556.jpg
すいません。ほんとに次お逢いした時に


からあげ持ってきます。







いらんっちゅーねん!




サチさんは
からあげはいらんっちゅーねん!!



みなさん。今日は見てるだけで
気分が高揚してこん?働く女は美しいってこの事よね。

やっぱり改めてこれだけの人たちをまとめて集めたSILVA姉さんがやばいっす。

ここに映ってるみなさん、それぞれに色んな苦労も、試練も、女の喜びも

悲しみも経験して、すべて力に変えている。

控室ではファンの人には決して見せない様にしてますが

さまざまなご苦労をされてるDIVA姉さん達の話を聞いてました。

全て力に変えてきたからこそ、あんなに自信が輝きとなってみなぎるんだななんて

思った出番前。

その自信が内側からあふれて幾つになっても年を重ねるごとに

綺麗に輝いていられるんだろうね。

みなさん生命力のオーラがぎらぎらでしょ?!

メティもかなり力もらえた夜でした。



ずっと輝いていこう。


女性のみなさん。


時に戦って、つねに女らしく綺麗になって、いつまでも優しく可愛い

女でいる事を忘れずに

共にあゆみましょうぞ!




今日の一言「女の人生は泣いて笑って恋をして。歌って踊ってさあ食べろ!」









「からあげを!!!」