NEW HAIR!!&長崎盛り上がる準備は?! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

NEW HAIR!!&長崎盛り上がる準備は?!

おさげにスカーフも一緒に編み込んでみたヤマン!

これにヒッピーバンドとお花をくっつけたら
新しいヘアースタイルの出来上がり流れ星
2014-05-08_19.40.28.jpg
このままどっかに行きたい気もするけど

どこにも行かず、ただこの後


髪ほどいて




服脱ぐ。






最近蒸し暑いのか、ちょい寒いのか微妙ですな―kk

おかげでちょっと風邪引いた。



くしゃみと喉の痛みが続いて

まだ鼻がつまっておるけれども、

明後日LIVEじゃけ



しかも母の日。



しっかりステージから

長崎のお母さんと

メティママ、

そして

母親を持つすべての人に

ありがとうの気持ちをもってもらえるような

そんなLiveせんとね。




ショッカー



今日はスタジオで歌練習。
ちゃんと、今日もメティファミリーがプレゼントしてくれた

かわいいネックレスを付けて練習したよ。
2014-05-09_17.33.08.jpg
アクセサリー、本、入浴剤、そして食品サンプル(笑)
みんながくれるプレゼント、いっつも最高な気分になれる。

ラッキーアイテムですな。




下北にくるとつい
古着屋めぐりしてしまう。
買ったのはこの店だけじゃない!!!!
IMG_20140509_185206.jpg










うしろの紙袋。。。
2014-05-09_17.41.24.jpg
あれが証拠じゃわ。



誰にも言わんとってつかーさい。



母の日、みんなママにカーネーションとかあげんと!


メティはもう買ってあるのさ。


メティママの写真の横に


メティ人形と一緒にかざっとる!


ママの事は毎日忘れる事はないし

毎日心の中でお話ししよる。


大好きなママ。

って、まだ母の日じゃないけど、

常に大切に想う気持ちは大事よね。

時代は流れて


メティと同年代の昭和59年組!


子から、親になる人も多いだろうね。

どんな気分?

家族が出来た人は

これから子供が大きくなって

親孝行沢山してくれたらいいね。


気持ちがいっぱい伝えられるような子供に

育ってくれたらいいね。


子育てって私が思うより

実際、今親になった人にしかわからんくらい

大変な事だと思うけど



愛をいっぱい伝え合って家族で

毎日一つになって

笑顔が絶えない日々を送って欲しいと思う。

昭和59年組!!!!



幸せに頑張れ!!!!




今夜は、髪を染めなければ!得意のカラーバターで。

一旦ブリーチして上からカラーバター。



頭皮までもぬりぬり。


地肌ひんやり。


好きだ。。。。。





そして、この可愛い
フランスのブリュターヌでとれた自然塩でできたバスソルトを
入れながらお風呂でチェリーピンクに染まった髪を洗おう。

きっとお風呂場全体がショッキングピンクの海。
IMG_20140508_153848.jpg
ピンクにはピンクソルトで対抗。




全部ピンクにしてやる!!!!!


あ!長崎みんな来てね!

ブランニューチューンが!?

聴けるのか?

聴けないのか?


答えは

長崎市公会堂 に来たらわか~~~る!

はーと当日、ありがといっぱい言おうや!
はーと




ありがとう公会堂!~未来へのステージ~

都道府県:長崎・長崎市
日程:2014.5.11(日)
会場:長崎市公会堂
時間:OPEN / START 16:00 / 17:00
出演者:DEEP / TEE / Metis / マキュリーサウンド / ELLIL / 侍 / BabyM
料金:前売 / 当日 ¥6,000 / ¥6,500 (全席指定)
・チケットぴあ Pコード 224-944
 チケットぴあ【PC】
 チケットぴあ【MOBILE】
ローソンチケット  Lコード 84519
イープラス 、長崎市内PGで一般発売

問い合わせ:ありがとう公会堂!実行委員会 095-840-0550



今日の一言「風のように現れて愛を届けます」