yogaと私とコチコチ身体 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

yogaと私とコチコチ身体


IMG_20140428_200048.jpg


やまん!
昨日は友達のyogaインストラクターのYuukaのクラスをうけにいったよー!


2014-04-27_00.23.07.jpg


寺の娘でもある彼女はyogaと仏教の教えを説いてくれたり、写経体験などクラスの中で
積極的に取り入れていて
yogaって言っても趣味程度のレベルでしかやった事ない
私でも、いつもとは違う斬新な発想からなる貴重な一時間半を過ごしたよ!


IMG_20140428_200130.jpg


人を導くお仕事してる方って
凄いと思う。
見習わなければ!!
悪い考えや、良くない出来事の連鎖を断ち切り心を浄化させ
人と自分を比べることなく、また、人より自分が優れていると
自意識過剰になる事なく、初めから誰もが特別で自分らしい輝きを持ってる事を
忘れないこと。
その輝きを自分の力でもっと輝かせること。
それが大事よね!

IMG_20140428_200119.jpg


真っ直ぐ前を見て
自分が出来ることを広げていく。

それが自分を幸せにしてあげられる鍵。

その連鎖で、自分の周りの人もハッピーになってくし、
心からハッピーな人がいたらその人のそばに自然と私達は集まるもんね!


メティも、ハッピーバイブス全開で楽しむからみんな!
ついておいで~~!
スキップしながら
ついておいで~~!


いづれお花畑~!


どーでも良いけど、
海外行って帰ってきてから身体がコチコチ!
私服に着替えてちょっと身体が動かしにくいかったから
(たぶん言い訳)
大目にみて!!

2014-04-27_00.20.19.jpg


という事で心も身体もほぐして今年の夏にリリースする
ブチアゲニューアルバムを期待してて!

その前に、やってたようでやってなかった
Girls to womenの全曲iTunesで配信スタートしたよ!
去年からライブ現場で販売してたから全国のみんなの中でまだこのアルバムゲットしてないっていう人がいたら是非DLしてiPodに思いっきり投入してね!


https://itunes.apple.com/jp/album/girls-to-women/id870317247

今日の一言「あなたの1日を浄化できる音楽を聴こう」