日曜日は長野CLUB JUNK BOXにきなはれ~! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

日曜日は長野CLUB JUNK BOXにきなはれ~!

白背景有りちょちょいのちょりっす!



今日は違った挨拶で!





毎日ひたすら曲作ってるから

今日が何月何日か分からないメティですが!



日曜日に長野でliveでーーーす!




ほとんど長野でLiveしたことないから

長野メティファミリーつくって帰るしかないな!!

楽しみでやんすキラキラ

頑張るでやんスキラキラ

詳細はこれでやんすキラキラ


ピース平安堂×長野 CLUB JUNK BOX presents

「Hey! and JOY!! -2014 Winter-」

都道府県:長野・長野市

日程:2014.1.26(日)

会場:長野CLUB JUNK BOX

時間:OPEN / START 17:00 / 17:30

出演者:Metis / 傳田真央 / jyA-Me

料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

一般発売日 2013年12月15日(日)
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード75248
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード219-492
CNプレイガイド 0570-08-9999
セブンコード 027-458
イープラスはこちら
エンタメスタイルはこちら
問い合わせ:NAGANO CLUB JUNK BOX 026-267-9120
詳しくはこちら





最近ね、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズに

ハマり中。

全部集めるぞ!

今これ読んで









これも読んで









次、これ読む




名探偵の明智小五郎の助手の小林少年に
惚れてしまった。
こんな可愛い小林君をメティの助手にしたい。



小林君のピンチになったら発揮する
7つ道具が大好き。



小林君がかわいがる
からくり伝書鳩、その名もピッポちゃんはと心


メモ歌詞書いては乱歩本


メモ歌詞直しては乱歩(笑)本


メティの毎日乱歩と音楽でいっぱい(笑)


ただ、曲は乱歩とはかけ離れた内容だけどね!





うん、とにかくね今日は言える事がこれしかないんだわ!





こつこつまた今から曲つくるから



みんな待ってておくれよ!



一言つぶやく時もあるから




それはツイッタ―でご覧あれ!




暇なとき、少年探偵団読んでみてよ!



長野でも、みんなに逢えるの楽しみにしとる!




それまでやること

ある程度頑張って済ませていくからね!口紅





こないだお勧めの映画紹介したでしょ?


その中でおもわず買った映画の

ヘルプ~心がつなぐストーリー~で

最近また改めて差別という問題と向き合ってる


最近この

エリオット先生の特別レッスン


という動画を見たんだけど

興味深い内容だったから

みんなにも見て欲しいです!






今日の一言「一人の問題は世界の問題

でもある。解決はみんなでできたらいいな」