中目黒CINNAMON | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

中目黒CINNAMON

ヤマン!今日もさむいな!
今から神戸の震災ライブに行くよ。
神戸の街で命をかんがえる
自分の命と向き合う時間を作ろう。
待ち時間に昨日の写真アップ!

場所は桜の季節になったらここに必ずいってる中目黒!
以前は表参道の美容室に行ってたけども
担当のさかいさんが
めでたく独立して中目黒にご自分の美容室SINNAMONを始めたから
そこへ足を運んでみた。


これが看板!中目黒ってグルメもファッションも盛んだし、とってもおしゃれな街よ~!
でも服高いけどね!
店だけ入って黙って出てくパターンでした。


髪はツートンカラー!
毛先に向けて赤くしてもらったよ。


何事も気合いって事で!
心も熱く!いったります!
早く桜咲かないかなぁ。
桜咲いたらいっぱいお店がでて
若者でごった返す感が大好き。
ケバブやタイ料理などなど
ビールをみんな片手に練り歩く。
たまらない!
ここで桜の曲も作ったことある。


帰りにおしゃれな古本屋だけ寄ってみた。
可愛いし、変わった古本ばっかりで
芸人の又吉さん
も出現してそうなお店だったな(笑)

さっ!新幹線で行きますかな!
今日はずっと長年出演させてもらってたライブは今年でラスト!
是非フリーライブなんでみんな商店街に集合!行ってきます!