無我夢中で四六時中 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

無我夢中で四六時中

やまん!
もう自分の趣味といったら曲作りと言ってもいい

最近アイデアでまくりで

寝ようとしても結局曲作っている


ぶーぶー逆に一日一曲作らないと寝むれない!

この年末年始は
ノートとペンとボイスレコーダーと
本が友達!
あとは録画したお笑い番組を休憩中に見て笑う!


そんな感じで今日も変わらず楽しみながら
没頭しています!!!


がっつりパワー注入するのにマッサージと
ハンバーガー食べてきた!
みなぎる力復活!メラメラメラメラメラメラ
DSC_0010-1.jpg








キラキラ帰りに少年探偵団買ってきた。

曲作りに疲れたらこれ読もう!

表紙が渋い。

渋好き!

そして江戸川乱歩ですからね!

間違いないわ!
DSC_0012-1.jpg
むむ!!!!!




キラキラ先日買った

蚊がいるも最高。

寝る前に読んでる。

こちらは短編集で、

内気な心の中の言葉がいろんな

ストーリーで綴られているから

内気なメティにはもってこいの作品です。

分かるわ~それ、って思いながら楽しく読んでる。

かーなりのお話の数だけど

だいたい4ページくらいで1つの

お話が終わるから読みやすいよ!

内気な人にお勧め!
DSC_0005-1.jpg

さ!

また曲作りでも始めようかな!


やっとスマホも修理に出したものが

帰ってくるから取りに行かないと。。。


めんどくさ!(笑)


怠けちゃいけんね。



良い曲出来る様にみんな祈っててね!

メモ宝石赤宝石緑宝石紫



今日の一言「誰かを喜ばせたいなら自分の得意な事で」