あけおめ!2014!!!!!!!!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

あけおめ!2014!!!!!!!!!!

新年あけましておめでとうございます!

今年もみんな宜しくお願いします!





2014年どうしちゃろうかね!?





今年の抱負は「挑戦」





あれ?去年と一緒の様な(笑)





でも、去年はほんの助走なのであります。





今年はさらに!





メラメラ行け行けどんどんスタイルで夏になる頃には

みんなが足吊るくらい躍らせてみたいという狙い。







白背景有り新しい活動もしたりして楽しい事をしたい。



そんな企

画いっぱい考えたから





とかげ早く知りたいとか細かい事知りたいという人は





メルマガ登録してもらえたら嬉しいよ!





無料だしね~~~





星なんか去年のアコースティックの感じも





今年もやれたらな=なんて思ってるし





かたつむり新しいグッズも考えたいな





キラキラそれで!







今年の





メティのバースデイ、どんな気持ちなのかしら?





ついに30歳をむかえるわ!





ぜんっぜん子供なのに





こんな30歳でいいのか!(笑)











クルリンパ!!!









はい!かっちゃんの腕にご飯を並べてみました。

一月一日に四歳になりました。


DSC_0009-1.jpg

ご飯食べないとまたご飯もらえないよ?

ちゃんと食べて~~~!(笑)

相変わらず白い綿菓子が歩いてるみたいじゃ。

かっちゃんRespect!













心最近読み終えた和菓子のアン。



これ読んだらかなり大福食べたくなるし、



和菓子の作品の一つ一つには日本の歴史の背景を



モチーフに作られている事が良く分かる小説。



みんなも読んでみて!



キャラクターが憎めない人ばかりで



癒されるよん


DSC_0006-1.jpg











ロボットもう家に本しまう場所が見つからない!



かなり売ったけどぜんっぜんおさまらん!


DSC_0005-1.jpg

こーれはこれから読むのよ!



表紙に惚れた。



好きだわ~~~~~。





出来るなら次のアルバムジャケットにしたいくらい。





















。。。。。。。。。。。あ!









馬今年はうま年だね!





走る人走るしかない!





それでいいのよ!





自転車走るのよ!























バーゲンセールに。



















こっちはすでに行ってきたけどもね!







1日に!







気が早!!!!









でも調子にのってあんま買い物しちゃいけん





なぜなら今年の初もうでのおみくじに







ピース今年は努力が認められて



全てが花開くが





地位と名声が手に入った時

人との争いごとが起こるので気をつけろ!

(ばりキツイ)左矢印自分の気持ち





ピース気を抜かず

小さな幸福を見落とさず!

(はい!)





ピース目先のおいしい話には乗らず!

(はい!のりやせん!)







ピース努力を怠るな!

(はい!もちのろんです!)







ピースお金がたまった時に病気にかからぬよう注意!

(こわ!それだけは勘弁してください)







ピース一瞬も気を抜くな!

(はい!コーチ!)





ピース気を抜いた時点でこれまでの良い事や運が





これでもかというくらい綺麗さっぱり





消えてなくなるぞ!


(真っ直ぐいきます!)






といろいろ書いてあったから



調子になんかのらん!



コツコツ努力する!





と決めた!



だって



大吉だったから!





頑張りマンモスバーガー!





今年も何卒宜しくお願いしまーす!!!!





みんなも今年一年いい年に自分でして行こう!!





白背景有りPEACE!!!!!!!!!!!!!







今日の一言

「一生懸命季節を駆け抜け

人の心を動かす馬になれ」




Bob Marley - One Love