東京アコースティックワンマン大成功!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

東京アコースティックワンマン大成功!!!

がおーーーーーーやまん!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_110218.jpg



いやいや。昨日の東京ワンマン終わって朝起きたら
肩、激コリ!!!!!!!!!!
どんだけ気合い入ってたのかしら?
(笑)




だってこんなに東京でもみんなが来てくれたからね==!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105720.jpg
んーーーー!入りきらない!!!!!



しっぽフリフリ1週間ぶりに逢ったツヨピー、カゴピー、ゾノ君!
なんとツヨピーは髪をカールしていた!
そしてメティは昨日もギラギラ!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_114141.jpg

ライヴもみんな楽しんでもらえたかな?
メティ
ペンギンも楽しかったよ!この日はいっぱいトークもしたな!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105640.jpg

虹みんなの魂にしっかりとどいたかな?
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105631.jpg

メティのワンマンのテーマはみんなが仲良くなる事。
そして、日々の中で忘れちゃいけない
命へ感謝、一緒の感激、失敗しても、悩んでも、立ち直ろうと
思い返してもらう為の
架け橋に私自身がなってあげれるように努力すること!


初めて来てくれたお客さんも沢山!
今日からメティファミリーだよ!ハート


ウインクそしてここから!様々な方々もワンマン
遊びに来てくれたんじゃ!
ビックマミィの美奈子さんと子供さん達。
わざわざチケット買ってきてくれました。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105754.jpg
ガチャピン子供さん達にも逢えて嬉しかった!美奈子さんと言えば
最近テレビでよくお見かけします。
でも、私の印象は
もっと前にテレビで晩御飯の為に海にもぐって
ワカメをとっていた印象がつよいです(笑)

今ではもっと良く知られる存在になられました。
有名になればなるほど
いろんな声も周りで勝手に飛び交う事も
あるかもしれませんが
何があっても、
第一に子供さんの幸せを胸にビックマミィとして
強く最高なママとし、歩んで行ってください!

ライヴ前に
一番にあいさつに来てくれてありがとうございました!

ビックダディに続き美奈子さんにもお会いできるとは!!
本当に嬉しいです!!




ハートそして!我らがMiss Monday姉さん!
大きな花も頂きました!
メティ的にはマンデ姉さんの
ライヴでいつもパワーもらっとる!
この日もユンケルめっちゃ差し入れしてくれて、
最高なパワーもらいました。
マンデ姉さんもギターを始められて
新しいパフォーマンスしてるから
今度一緒にまた歌いたいな!姉さんありがとうです!







ガンフィンガーでた!!!!!またまた嬉しい!!!
102君とポケットにアルフォート。
またはトッポを隠し持つビガライジさん!
ライヴもいつも楽しく
会場をアゲない日は無い男!
マンデ姉さん達を連れて来てくれたんです!
なんてあったかいんでしょう。
すんごく嬉しかった。
respect!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_110042.jpg








くまでた!でた!パワフルシスターKAKOちゃん!
メティが久々に虜になったシンガー
遊びにきてくれて嬉しかった!
キャラバンと一緒に遊びに来てくれたよ!
一緒に歌ったらスピーカーが爆発しちゃうかな!?(笑)
大好きなんよKAKOちゃん。ありがとう!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_115049.jpg白背景有り白背景有り

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__(259).JPG








白背景有りどーーーん!(笑)お笑い芸人のヲタルさんと、
同じくお笑い芸人の
銀座ポップさん!
みんな絶対見たことある!
お二人は音楽大好きなんですね!
お笑いが大好きなメティだから
お笑い芸人さんがライヴ来てくれるの嬉しいです!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105807.jpg



オタルさんの輝いてるとこ(笑)
めっちゃセクシー!が決まり文句!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
銀座ポップさんの輝いてるとこ(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba












大好きなメイクのゆみさんとふじたさんドキドキ
疲れた顔に光をくれた(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__(255).JPG







白背景有り
そして!CHANELコラス社長の友人
でもある内山さん!いつも
素敵なお手紙と、
親戚中にメティをおすすめして
孫のように可愛がってくれています!
ありがとうございました!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105824.jpg










晴れ
そしてNICOTINEのドラムの BEAKさん!
こんなベテランの方がライヴに遊びに
来てくれて嬉しかったです!
メティの曲でドラムを続けていられたんです!
と、熱く語ってくれなんと光栄な事でしょう!
メティなんかぜんぜんへなちょこですが
これからもその声を胸に音楽続けて行きたいと思います!
ありがとうございます!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105837.jpg








にゃーそして!この方々はわざわざうちのスタッフに声を
かけて頂きライヴに遊びに来てくれていたのです!
キックボクサーの
K-1 WORLD MAX 2008 日本王者
チャンピオン!
城戸康裕
さんとそのお友達の方!!!
過酷なトレーニングの中遊びに来てくれたんだと思います。
これからも勝利という桜の花を沢山咲かせて下さい!
ありがとうございました!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105849.jpg













はぁ。どーしよ。こんなに嬉しい事ばっかりあって、
改めて頑張っていく力になったよ。
みんな。本当にありがとう!イチゴケーキ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105933.jpg








そして、私の愛するバンドメンバー。
いつも力をくれてありがとう。
仙台、広島もがんばろうね!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105947.jpg


ハート長年、応援してくれている東京メティファミリーのみんな!
そして、オープニングアクトしてくれたブルーのスカートの
切ナイチンゲールのせっちゃん。みんな仲良しに!笑顔が素敵!
この日も沢山のプレゼントもらいました!また別でアップします!
全国のみんなプレゼントのレベルがすごい!
メティのツボを良くご存じで(笑)
大切にするからね!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131102_105900.jpg





お花もありがとうです!キスマーク
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-PUZZLE_20131102_134201.jpg


アコースティックTOURは残り2日!

☆宮城・仙台
日程:2013.11.8(金)
会場:retro Back Page
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00

☆広島・広島
日程:2013.11.13(水)
会場:Live Juke
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00

料金:¥4,000(税込)

皆さんお待ちしております!!




今日の一言「私たちの今日に名前があるなら、それはつながる幸せだろうな」