ビックダディ―ファミリーと広島ファミリー | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ビックダディ―ファミリーと広島ファミリー

やまん!台風も過ぎ去っていい感じの秋晴れ!
みんな家族と一緒の時間すごしては?

夏はいろんなところにいって忙しかったでしょう?
秋はいい意味でクールダウンしながら自分の家族と
いろんな旅行いったり夏の思い出話に花を咲かせてみよう!

そんな事で!あたしの大好きなビックダディ―ファミリーの写真をアップ!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__(81).JPG
実はこの夏に、ビックダディ―はもちろん!

娘さん達、柔美ちゃん、詩美ちゃん、都美ちゃんに
御挨拶しに行ってきて
おまけにGirls to WomenのALBUMも
プレゼントさせてもらったよ!

この娘さん達は写真集の撮影みたいでこの日は
いろいろ写真を撮ってました!!!


で、びっくりしたことにカメラマンはテレビで見たことある
海水パンツで写真とる野澤亘伸さんだったよ!(笑)

「ナイスガール!ナイスガール!」言よったよ!

という訳で、きになる方は週刊誌をチェック!

あと、ここで一つ言わせてほしいのは

「ビックダディ―ファミリーの皆さんに逢えたことや
最近では美奈子さんとも繋がれたことは本当に
今年一番の嬉しい出来事で
とってもとっても自分がポジティブになれるきっかけを
沢山くれました。

メティの存在を知ってくれただけでも
何をするにもパワーがみなぎります(笑)
ありがとうございます。」

ライブにビックダディ家族が来てくれたら嬉しいですわ!!


ここで告知タイム!☆ツアー情報です☆

★みんなで来んさい!Metisのアコースティックライブ2013★

10/20(日) 福岡 Gate's7
10.24(木) 大阪 ROCKTOWN 
10.25(金) 名古屋 HITOMIホール 
11.1(金) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 
11.8(金) 仙台 retro Back Page 
11.13(水) 広島 Live Juke 


予約はコチラからです↓
・ローソンチケット http://l-tike.com/
・チケットぴあ http://t.pia.jp/
・e+ こちら




それじゃあ、
今日と明日は広島での出来事をアップ!!


先ずは初日のHFM@SUNMALL LIVE ON RADIOに
5年ぶりに出演させてもろた!
サンモールっていうショッピングモールに
サテライトスタジオあるんじゃけど
ずっとデビュー当時からお世話になっておりやす!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130914_145415.jpg


ラジオパーソナリティーのなべさん、最初に逢った時と何も顔が
変わってない!(笑)それが異様におもしろかったな。
こんなに老けない人はいませんわ。
というか、逆に若くなってますがな。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_111526.jpg



会場は笑いあり歌ありで和やかな空気だったね!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_165830.jpg


こんなにトークが盛り上がるとはおもわなんだ。

 

からし色のカーデガン。。。(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_165821.jpg


 なべさんと広島ファミリー!!!ありがとでやんす!!
 
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_165942.jpg
 


豊平 西小学校の卒業

アルバムかな!?


歌いに行った時の写真が


アルバムにのってるよ!
と、メティファミリーの
ママが見せてくれた!

 
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_165913.jpg
 
うれしいね!

子供達、

この小学校の事とメティを忘れないでね!

 
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_165930.jpg
 

サイン会も終了して、
向かった先はサテライトスタジオの
斜め左にある
三匹のこねこっていう
大好きな古着屋さん!
リング買ったよ!
ここ高校生の時から通ってる。
 
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130914_175258.jpg Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130914_175306.jpg Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130914_175314.jpg
 

こんな感じで一日は過ぎたよ!


広島っていう家があってお帰りと

言ってくれるファミリーがいる
事に感謝です。


本当に感謝です。


繋がっちゃおう!

みんなで仲良くYYYよ!!
 
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_170014.jpg
 


さ!明日はC&Kの

クアトロワンマンに参加させてもろた


模様をアップ!お楽しみに!
 
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130917_170030.jpg
 
 

今日の一言「血が繋がっていても
そうじゃなくても

君は私のかけがえのない家族




Peace!